「ラブ・アゲイン」感想
面白かったです^^4つ☆
00
15の時に出会った運命の人。早くに出会って、その最初の人と結婚したら、他の人と比較が出来ない・・・。
ちょっと違うけど、日本で生まれ育ち、国内しか知らなかった人が、海外をあちこち行った後、日本の良さを再確認する!っていう訳にいかないですもんね。人間の場合は、交際後に別の人とつき合う・・・ってのは、浮気になっちゃうわけで・・・。

私の友達に、やっぱり高1の時に知り合って交際したものの、3年で破局(彼女の方が、他の人ともつき合ってみたい・・って思って浮気して別れた)5年間の間、お互いに数人と交際したものの、やっぱり最初の相手が一番だった!と解り、復縁、結婚というカップルがいるんですよ。
私自身も、夫は18からずっと交際して来て今に至るもんで、他人事とは思えない内容でした(^^ゞ

プレイボーイ役を演じたのは、先日「ブルーバレンタイン」で、良い感じ!って思ったライアン・ゴズリング。「ラース」での草食系とは真逆な役で、これはモテるわなぁ~!!格好良かったです。

でも、もっと恋愛テクニックとか具体的に色々教えてくれるのか?と期待していたのだけれど、あんまりなかったな(爆)確かに外見、服装とか髪型とかに気を配るっていうのは大切だと思うけど、GAPってそんなダメなのかな~?(^^ゞ スニーカーはスティーブ・ジョブズじゃないなら履いちゃダメは笑ったー。

それにしても、スティーヴ・カレル演じるキャルが、途中からモテ出して(理由がわからん・・・)9人ほどの女性とデキちゃったって、ほんとかいなー!?あのBARに集う女性の美女度が凄い。そして、そんな簡単にお持ち帰り出来るのかぁ?!

カレルの話以外に、中学生の息子と、カレルを片思いしてるベビーシッターの若い娘と、プレイボーイが初めて本気の恋愛・・・など、色々な恋愛エピソードが、からまさっていて、ありえんかもしれない内容ではあるけれど、楽しく笑って見れるラブコメでした。

★以下ネタバレ 白文字で書いています★
アメリカは離婚率高いっていうし(まあ日本も)、永遠の愛とか難しいのかなあ・・・って、そんなご時世の中、映画の中では、やっぱり「運命の人」は存在する!という風に夢のあるラストでしたね^^
メインの2人は末永く上手くやっていけそうだけど、プレイボーイの彼は、今は真面目になっているけれど、また2~3年後には、元の浮気者に戻ってしまいそう。
以上

私が見たのは、レンタルDVDだったのですが、カットシーンが凄く沢山入っていて、楽しめました。
別ラストバージョン(ダーティーダンシング?をする夫婦・・って図でした^^)も入ってました。

2011年 アメリカ映画
監督 グレン・フィカーラ ジョン・レクア
【2012/04/11 22:15】  コメント(18) | トラックバック(16) | アメリカ映画
TOP ▲HOME
 
<<「ミスター・ノーバディ」感想 | ホーム | 「セント・オブ・ウーマン 夢の香り」感想>>
コメント

実はスティーヴ・カレルってあんまり好きじゃなかったんですよね。どうもアメリカンな彼の笑いがどうしても苦手で…。でもこの作品でちょっと観る目が変わりました。
さんざか広げてどうすんの?と思った物語の収め方の上手いこと!ラブコメとしては最近似ない上質な作品だなって思います。
KLY  【 編集】  URL |   2012/04/11 22:42   |  TOP ▲ |


お久しぶりですネ。
これすき~♪
ライアンもめちゃカッコイイし。

で、私もGAPそんなにダメって思いましたよ~
高級ブランドの服で固めるってなってたけど
スニーカーでも素敵な人は素敵だし、まぁこのオッサンの場合は形から入れということなんだろうけど、
ブランド服に身を固めた男は私は逆に引くし嫌いだわ(笑)
しかもそれだけでモテるなんてねー
確かに自信もつことは大事だけど。

でも最後のバタバタまで面白いからこれ好きです★
ケヴィンも出てたし♥
mig  【 編集】  URL |   2012/04/12 00:37   |  TOP ▲ |


latifaさん、こんにちは~。コメント&TBありがとうございました。
私も、「この映画大好き」に一票だわ。。
映画の最後は中学生の息子のアップだったと思うんだけど、そんなラストのバージョンも撮っていたのね。。
観てみたいな~、DVDってそういう「おまけ」がいいよね。

運命の人とかソウルメイトとか、本当にいるのかな?
そう思える人に出逢えた人は幸運だよね。。自分だけがそう思ってるんじゃだめだし。相手も思ってくれてこそ、だもんね~。
実はもう出逢ってるけど、気付かないままだったりしたのかもしれないし。。
真紅  【 編集】  URL |   2012/04/12 11:32   |  TOP ▲ |


お邪魔します~~
たぶん同時期に観たのかも。
私もレンタル。
結構未公開シーン多かったよね。
トイレでの会話とか
バーでのナンパシーンとかね。
いろいろあって楽しかったわ。
そうそう、ライアンの教えって、
そんなに深くなかったよね・・笑
もちろん見た目は大事だけど
やっぱり、そのあと・・最後までいくには相当のテクニックが
必要な気がするけど・・・笑。
奥さん一筋、15から何もない旦那だよ~~~
いくらなんでも成功9人はないでしょう・・・・と突っ込みながらの
笑いどころでもあったよ。
ナンパのライアン君の今後、心配だよね。
でも彼が初めて心を開いたのが
彼女だってことで、意外と変わっていくのかもよ。運命の人って
唐突に現れたりするのね・・・
あ・・・別映画はまた感想UPしたころにくるね~~
みみこ  【 編集】  URL |   2012/04/13 16:58   |  TOP ▲ |


KLYさん、こんにちは!
> 実はスティーヴ・カレルってあんまり好きじゃなかったんですよね。
私もですよ!
40歳の~は、なんか楽しめなくて、結局記事書かずじまいだったし・・・
その後の、なんだっけ?飛行機の中でのドタバタのやつ・・・ゲットスマートでしたっけ?
あれもダメで・・・(こちらも感想書かず・・)
でも、この作品は大丈夫でした^^

> さんざか広げてどうすんの?と思った物語の収め方の上手いこと!ラブコメとしては最近似ない上質な作品だなって思います。
 うん、うん!
期待してなかったのですが、公開当時の、みなさんの評判が良かったので、レンタルしてみたのですが、納得でした☆
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/13 18:11   |  TOP ▲ |


migさん、こんにちは!
最近ずっと最近の映画見れてなくて・・・、久しぶりです!
さっき、Mrノーバディを見た処なんです。これと2つレンタルして来たの。
確かmigさんも高評価していた映画でしたよね!
年末年始のベスト10で、入れている方も多かったので、memoしておいたんです。
そちらは、また後でおじゃまします^^

> で、私もGAPそんなにダメって思いましたよ~
> 高級ブランドの服で固めるってなってたけど
> スニーカーでも素敵な人は素敵だし、まぁこのオッサンの場合は形から入れということなんだろうけど、
> ブランド服に身を固めた男は私は逆に引くし嫌いだわ(笑)
あっ!
これ、KLYさんちかな・・・?
どこかで、migさんが似たような事をコメントされてるのを読んで、
全く同感だわー!!って、めっちゃ反応してたんですよ。

確かにね。男性の、自分に自信があるか、ないかは、かなりモテ度に関係ありですね。
勇気を出してガッ!と行けるか、どうか・・って事に繋がるからね・・・
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/13 18:18   |  TOP ▲ |


真紅さ~ん、こんにちは!
さっき真紅さんちの新しい記事見ましたよ~ん。
桜、すごい綺麗ーーー!!
関西の方が早いから、もう散ってるのかな?と思いきや、満開ね。
息子さん、学校でたくさん良い友達出来るといいね!!
絶対、一生の仲間が出来るはずだよ(^○^)

で、なんですとー!
20年前なら、是非に~なの?(^▽^)
私は、こういう人とつき合っちゃうと、絶対苦労するから、避けたいわん~
魅力あるから、よろめきそうだけど、必死で耐えてスルーするー!

> 運命の人とかソウルメイトとか、本当にいるのかな?
> そう思える人に出逢えた人は幸運だよね。。自分だけがそう思ってるんじゃだめだし。相手も思ってくれてこそ、だもんね~。
> 実はもう出逢ってるけど、気付かないままだったりしたのかもしれないし。。
う~~む。深い。
確かにね・・・。でもさ、両思いじゃなくても、自分が凄く好きになった人=自分の中では、片思いでも、ある意味運命の人!って言って良いと思うな~^^
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/13 18:23   |  TOP ▲ |


みみこさ~~ん、むふふー☆
同じ時期に見たお仲間発見出来て、すごく嬉しいー!
みみこさんの感想に、結構厳しいカレル評?(笑)が書かれていて、笑ったー!
今まで縁が無かったのね?(^^ゞ
私、失礼ながら、こういうルックスの男性は、苦手なのよね・・・。
その上、今までコメディな役しか見た事なくて、その役柄も、暑苦しい役柄が多かったせいか、苦手意識がバリバリあったの。
でも、本作では、ナイスキャスティングだったし、変にエロくなかったから、楽しく見れました。

> やっぱり、そのあと・・最後までいくには相当のテクニックが
> 必要な気がするけど・・・笑。
そこんところのテクニックを見たかったな!むふふ~~。
だってさ、これが80年代前半ならいざ知らず、今はエイズとかあるから、怖いよね~?

> 運命の人って唐突に現れたりするのね・・・
(^^*)恥ずかしながら、運命の出会いとか、そういうの・・・結構信じてるんだよね~(^^ゞ
割と回りの人の恋話とか聞くと、出会うべくして出会ったというか・・・それって運命としか思えないー!って出会いかただったりするんだよな~^^
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/13 18:29   |  TOP ▲ |


latifaさん、こんにちは!
私もスティーヴ・カレルが苦手で、この後もあまり「ゲット・スマート」とか
観る気がしないなあ。本作では割とクセが無くて良かったけれども。
コメディ自体を好んで観たいとは思わないほうで、(たまに本当に
バカバカしい笑いのあるでしょう?)、これはとっても楽しめました。

アメリカでは、男として女としてときめきがあるかどうかで離婚するんだから、
離婚率が高くなっても不思議はないって思いました。
日本だったら、夫婦の間に距離が出来ても、それはそれで居心地が良いって
思ったりするよね? 結婚20年30年経って、テーブル下で足を絡ませて、
ずっとときめいてなんていられない(^▽^;)

latifaさんご夫婦は、若い頃に出会って長い事寄り添ってらっしゃるのね~
もうそれは運命の人でしょう。間違い無い!

DVDの特典は最初の方しか見てないです。
中年夫婦のダーティーダンシングがあるの?全部見なくちゃね。
YAN  【 編集】  URL |   2012/04/19 17:26   |  TOP ▲ |


YANさん、こんにちは!
> 私もスティーヴ・カレルが苦手で、この後もあまり「ゲット・スマート」とか
> 観る気がしないなあ。本作では割とクセが無くて良かったけれども。
> コメディ自体を好んで観たいとは思わないほうで
同じ~。
あんまりコメディ映画って、手が伸びないんだな・・・。
ラブコメって、まず見ない!
そんな中、これは、中年夫婦だし、ライアン・ゴズリングがプレイボーイ先生みたいなので出てるし、評判良くて、面白そうだから・・って事で、珍しくレンタルしたんだけど、大当たりでした☆
それと、YANさんちで読んで気がついたけど「リトル~」にも、カレルさん出演してましたよね、忘れてたー。

>男として女としてときめきがあるかどうかで離婚するんだから、 離婚率が高くなっても不思議はないって思いました。

まあ、日本も段々そういう風になって行ったりするのかな~。
日本の場合は、離婚したら、奥さん側が生活出来ないから、渋々離婚せずにいる・・って夫婦の多いこと!!
アメリカは中年の女性でも一人で生活出来たり、子供を育てて行けるだけの仕事に就くのが、日本よりは容易だったりするのかな? 逆に言うと、日本も扶養範囲内での税金対策とか無くなったり、雇用条件や待遇とかが、女性に優しくなったら、どーんと離婚率上がりそう(^w^)

>若い頃に出会って長い事寄り添ってらっしゃるのね~もうそれは運命の人でしょう。
おいおい・・・そんなラブラブ夫婦ちゃいます~!
なんか気がついたら長く一緒にいた・・みたいな感じ・・

> DVDの特典は最初の方しか見てないです。
> 中年夫婦のダーティーダンシングがあるの?全部見なくちゃね。
特典、一杯入りすぎてるんだよね(爆) それは最後の方に入ってたと思います^^
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/20 16:44   |  TOP ▲ |


こんばんは。
この春は、娘の短大卒業や就職で、何かと母は要らぬ気を使い(笑)慌しくしていました。
いつもTB、コメントありがとうございまーす!!

もうね、これ、DVD買いなんですが、これも忙しさ故、後回しで…
特典映像とかたくさんあるのかな~ゆっくりと調べて購入したいぃ~何て言ってもライアンだしっ♪

オープニング、テーブル下の映像から物語ってましたよね~!!
分かる、分かるなネタは多いけど、負から転じ、一端は別れたものの、離れてみればお互いの人間性や必要性を感じる流れ、登場人物の絡みに意外性があって絶妙でした!!
色んな年代に当てはまり、こんなラブコメを待ってました^^です(笑)
「スーパーチューズデー」「ドライヴ」のライアンも良かったよぉ~o(*^▽^*)o~♪
もぷね、ジョニーを忘れそうぉ~(大爆)
オリーブリー  【 編集】  URL |   2012/04/21 00:22   |  TOP ▲ |


これはよかったです。 ラブコメの審査基準をこれに変更しました。
これより面白くないと減点します(笑)
DVD買おうかなーと思っています。 珍しいのよこんなこと。
rose_chocolat  【 編集】  URL |   2012/04/22 03:04   |  TOP ▲ |


オリーブリーさん、こんにちは!
え~~っ、娘さん、そんなに大きいんですか?!
そうでしたかーバタバタしちゃいますよね。
自分が卒業、就職するわけじゃなくても、子供の出来事とか行事って母にとっても大事業^^
いよいよ、一人前の成人ですね。おめでとうございます(^○^)

これ、もうDVD買う覚悟なんですね?うわーー!!
> 特典映像とかたくさんあるのかな~ゆっくりと調べて購入したいぃ~何て言ってもライアンだしっ♪
レンタルでも、カットされたシーンが20くらい入っていたかと思うので、セル版だと、もっと豪華だったりするかもー。

> 「スーパーチューズデー」「ドライヴ」のライアンも良かったよぉ~o(*^▽^*)o~♪
> もぷね、ジョニーを忘れそうぉ~(大爆)
むふふ★ 楽しみー! レンタルになるのが待ち遠しいです。
ジョニーといえば、5月公開のドラキュラ映画の予告が、もはや、TVで流れ出しましたね!
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/22 17:30   |  TOP ▲ |


roseさん、こんにちは!
今日はさむーーーい!

ラブコメの審査基準がコレですか?^^
それは厳しいーー(^^ゞ
私は普段あんまりラブコメって進んで見る方じゃないのですが、
これは面白かったー。

> DVD買おうかなーと思っています。 珍しいのよこんなこと。
うははは!!
そう思っている方が他にもいらっしゃったわ。
結構売り上げ良いんだろうなー。
何度も見たくなる、楽しい映画だものね♪
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/22 17:57   |  TOP ▲ |


latifaさん、おはようございます。

この作品とっても評判いいので楽しみにしていたんですけど、期待通りでした。

いろんな人物が最後には心地よく繋がっていく面白さ、
小ネタも効いてましたね。
スニーカーね、捨てられちゃいましたね(笑)
スニーカーもポロシャツも私は大好きだけど・・、センスを磨け!ってことかしらね~。

ライアン、とってもカッコ良かったですね。体もバッチリ(笑)

・・・で、
latifaさん、ご主人とは18歳から~♪うわーー、素敵。
まさに運命のソウルメイトでは?
実はうちも出会ってもう30年、でもキャルみたいに運命のソウルメイト・・なんて思ったことはないけれど(笑)
自分たちに置き換えていろいろ思ったりする映画でしたね。
  【 編集】  URL |   2012/04/25 10:05   |  TOP ▲ |


瞳さん、こんにちは!
やっぱり、これ、みなさんに評判良いですねー。
今のところ、いまいち・・・って感想の人がいない・・・。

> スニーカーもポロシャツも私は大好きだけど・・、センスを磨け!ってことかしらね~。
同じ持ち物でも、センスある人と、全く無頓着な人じゃ、ぜんぜん違って見えるマジック~(^^ゞ

> 実はうちも出会ってもう30年、でもキャルみたいに運命のソウルメイト・・なんて思ったことはないけれど(笑)

うわー!!瞳さんちも長いのねー!!
いやいや、瞳さんと同じよ、家も。
ソウルメイトと思ったこと無いよ~(^^ゞ
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/26 15:07   |  TOP ▲ |


見ましたよ~~!
ライアン・ゴズリングがブー・バレンタインで妙に格好良く思えて以来、
早速ね(ёωё)エヘッ☆
面白かったですよね。単純に楽しめました~!
こうゆうライアンもいいけど
ブルー・バレンタインみたいな野蛮っぽいのもいいよね!

あっ!!それと!!
クレアモントホテル!
最初私もあの婆様の顔が坂上次郎みたいで
ふざけた滑稽な顔であまり好きじゃなかったんだけど
見てる内に味が出てくるというか・・
中半から気にならなくなってました。
あの男の子の顔の方が私は嫌だ(笑)
でも内容はよかったのか私が疲れてたのか
気づいたらラスト泣いてました。
久々に映画見ました(;^_^A アセアセ

あと、飛びついて見た極々最近の映画は
ニューイヤーズ・イブです。
私、やっぱりこうゆうほのぼのしてて
温かみのある映画好きなのかも♪
エンディングでNGシーンが流れるんだけど
(ゲイリー・マーシャル監督のお決まりなの?)
エバート・デ・ニーロの悪戯たっぷりの
NGシーンが一番笑えたかもwww
めぐ  【 編集】  URL |   2012/04/26 17:11   |  TOP ▲ |


めぐさん、こんにちは!
> ライアン・ゴズリング ブルー・バレンタインみたいな野蛮っぽいのもいいよね!
いやぁ~日本女子に、ライアン凄い人気だなーー!!
今のところ、嫌いとかって声を一度も聞いてない・・・。
もちろん、私も好きです☆
私は、ラースの時の草食系な感じも好きだなー^^

> クレアモントホテル!
> 最初私もあの婆様の顔が坂上次郎みたいで
爆笑!!似てる、も~~PCの前で笑った、笑った。
めぐさんちの記事のレス返しにも、この坂上次郎について
書いてくださってたけど、ほんとに似てるー。
もう今は亡き人なんだもんね・・・。

ところで!
> あの男の子の顔の方が私は嫌だ(笑)
これは、貴重な意見だよ?
あの彼、すごく人気があることを、この映画を見た後私は知りました。

> でも内容はよかったのか私が疲れてたのか
> 気づいたらラスト泣いてました。
やだ~~!!
疲れてたのか・・なんて、
めぐさんったら~^^
どこか、心の琴線に触れる部分があったからだよ♪

> ニューイヤーズ・イブ
未見だなぁ~~!一杯めぐさんから映画を紹介してもらって、
memoはしてあるんだけど、なかなか見れずに溜まっちゃう(^^ゞ
ぼちぼち、借りて行くからねー。
latifa  【 編集】  URL |   2012/04/28 17:00   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/1064-518bc416

ラブ・アゲイン/Crazy, Stupid, Love.
LOVE Cinemas 調布 (2012/04/11 22:33)
15歳で知り合ってから妻一筋だった中年男が、その妻から突然の離婚をつきつけられる。妻の事を忘れようとナンパ師に弟子入りするもそこから話は思わぬ方向へ…。ハリウッドきってのコメディ俳優スティーヴ・カレルが主演で送るロマンチック・コメディだ。共演にはライア...


ラブ・アゲイン
銀幕大帝α (2012/04/12 00:01)
CRAZY, STUPID, LOVE./11年/米/118分/コメディ・ロマンス/劇場公開(2011/11/19) -監督- ◆グレン・フィカーラ ◆ジョン・レクア -製作- スティーヴ・カレル -出演- ◆スティーヴ・カレル…キャル・ウィーバー 過去出演作:『デート&ナイト』 ◆ライア...


ラブ・アゲイン / CRAZY, STUPID, LOVE.
我想一個人映画美的女人blog (2012/04/12 00:14)
ランキングクリックしてね&amp;larr;please click スティーヴ・カレル、ジュリアン・ムーア、ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン、ケヴィン・ベーコン、マリサ・トメイ 最近流行の?豪華キャスト競演 監督は「フィリップ、きみを愛してる」のグレン・フィ...


「真実の愛」 を信じるあなたへ ~ 『ラブ・アゲイン』
真紅のthinkingdays (2012/04/12 11:18)
 CRAZY, STUPID, LOVE.  冴えない中年男キャル(スティーヴ・カレル)は、ある日突然妻エミリー(ジュ リアン・ムーア)から離婚を切り出される。10代で出逢って以来、エミリー一筋 だった...


ラブ・アゲイン
ちょっとお話 (2012/04/13 17:00)
ラブ・アゲイン (2011  アメリカ) CRAZY, STUPID, LOVE. 監督: グレン・フィカーラ ジョン・レクア 製作: スティーヴ・カレル デニーズ・ディ・ノヴィ 製作総指揮: デヴ...


映画『ラブ・アゲイン』を観て
kintyre&#039;s Diary 新館 (2012/04/15 23:15)
11-80.ラブ・アゲイン■原題:Crazy,Stupid,Love■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:118分■字幕:藤澤睦実■料金:1,800円■鑑賞日:11月20日、シネマート新宿□監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア□脚本:ダン・フォーゲルマン□撮影監?...


映画『ラブ・アゲイン』を観て
kintyre&#039;s Diary 新館 (2012/04/15 23:17)
11-80.ラブ・アゲイン■原題:Crazy,Stupid,Love■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:118分■字幕:藤澤睦実■料金:1,800円■鑑賞日:11月20日、シネマート新宿□監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア□脚本:ダン・フォーゲルマン□撮影監?...


ラブ・アゲイン
風に吹かれて (2012/04/17 16:10)
やっぱり妻が好き公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/crazystupidlove監督: グレン・フィカーラ&ジョン・レクア  「フィリップ、きみを愛してる!」真面目


ラブ・アゲイン
RockingChairで映画鑑賞 (2012/04/19 17:28)
笑えてほのぼのとする上質のコメディ。 サプライズも楽しい~! これは面白かったです。 CRAZY,STUPID,LOVE. 監督:グレン・フィカーラ 製作2011年 アメリカ 出演:*スティーヴ・カレル *...


『ラブ・アゲイン』 (2011) / アメリカ
Nice One!! @goo (2012/04/22 03:03)
原題: CRAZY, STUPID, LOVE. 監督: グレン・フィカーラ 、ジョン・レクア 出演: スティーヴ・カレル 、ライアン・ゴズリング 、ジュリアン・ムーア 、エマ・ストーン 、ジョン・キャロル・リンチ 鑑賞劇場: シネマート新宿 公式サイトはこちら。 今頃こ...


「ラブ・アゲイン」
Slow Dream (2012/04/25 10:06)
ラブ・アゲイン ブルーレイ&DVD(初回限定生産) [Blu-ray](2012/04/04)スティーブ・カレル、ライアン・ゴズリング 他商品詳細を見る とある夜のレストラン。 映し出されるのはテーブルの下の男女の足、...


ラブ・アゲイン
いやいやえん (2012/04/26 09:28)
うん、これは面白かった!ほんわかする。 主人公の中年男性を演じるスティーブ・カレルさんの変身もみもの。何よりプレイボーイ・ジェイコブを演じるライアン・ゴズリングさんが凄く格好よかった~! 倦怠期夫婦の離婚から話は始まります。妻エミリー(ジュリアン・ムー...


映画:Crazy,Stupid,Love(邦題:ラブ・アゲイン) スクリューボール・ラブコメという表現で褒めたい!
日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~ (2012/05/12 01:29)
年末に見て、そうとうお気に入りだった1本。 年末いろいろなブログを眺めていたら、コレを年間ベスト10の1位あるいはその周辺に選んでるのも。 それもそれでよくわかる!のは、この時期にこれだけの球を放られたら、ぐっときちゃう出来だから。 コメディでは「...


ラブ・アゲイン (Crazy, Stupid, Love.)
Subterranean サブタレイニアン (2012/05/14 12:32)
監督 グレン・フィカーラ/ジョン・レクア 主演 スティーヴ・カレル 2011年 アメリカ映画 118分 ラブロマンス 採点★★★★ 「見た目じゃないよ!中身だよ!」とは言いますが、コミュニケーションを取る入口として“見た目”ってのは非常に重要ですよねぇ。最近ち…


『ラブ・アゲイン』’11・米
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... (2012/11/17 07:52)
あらすじ中年男性キャルは、妻エミリーから浮気をしたと告白された上、離婚したいと言われ・・・。解説ゴールデン・グローブ男優賞ノミネート(コメディ/ミュージカル)コメディ嫌い...


『ラブ・アゲイン』’11・米
虎団Jr. 虎ックバック専用機 (2012/11/17 07:58)
あらすじ中年男性キャルは、妻エミリーから浮気をしたと告白された上、離婚したいと言


| ホームTOP ▲ |