「影のない男」感想
ちょっと古い映画ですが、トム・ティクヴァ監督が製作にかかわっていて、主演が「暗い金曜日」などのヨアヒム・クロールだったので、見てみました。
guruguru_nstd-223s.jpg
うん~、ヨアヒムさんが、天才スナイパーには見えない(^^ゞ
なんというか、人の良いおじさま風貌なので・・・・
まあ、でも美しい女性を殺せないで立ち去ったが故に、追われる立場になるっていう、情のある役どころだから、あながちミスキャストとは言えないのか。
でも、ちょっと中年ぶとりな体型といい、やっぱりキレ者の殺し屋風情ではないな。

まあ・・・・普通に面白かったです。ドキドキハラハラするシーンや、スナイパーさんの過去とか、引きこまれるところもあったし。3つ★

★以下ネタバレ 白文字で書いています★
ヒロイン、とても美人ですが、結構尻軽ですよね(^^ゞ
ラストは、2人で逃げ通す事が出来て、どこかの海でラブラブで過ごしてるみたいで、良かったね
以上

そろそろティクヴァ監督の新作を見たいですー!

影のない男 (2004/独)
製作 シュテファン・アーント / トム・ティクヴァ 監督 メナン・ヤポ
脚本 ラース・オラフ・バイアー
出演 ヨアヒム・クロル / ナジャ・ウール / クリスティアン・ベルケル / ルドルフ・マルティン / リーザ・マルティネク / ペーター・フィッツ
【2013/09/08 19:57】  コメント(0) | トラックバック(0) | ドイツ・デンマーク
TOP ▲HOME
 
<<「ヘルプ」「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」感想 | ホーム | 「LOOPER」「プロメテウス」感想>>
コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/1148-e0b8f816

| ホームTOP ▲ |