「ラ・ラ・ランド」感想
今更ですが、見ました。4つ★
20170306162433633s.jpg
ミュージカル映画はあまり得意ではなく、また有名なかつての名作映画にも疎いので、どうかな・・・って思ったのですが、飽きることもなく最後まで楽しく見せてもらいました。
最初ヒロインがあんまり可愛くないな・・・って思ったのだけれど、スタイルは抜群で、少し離れた距離からの全身像が凄く美しくて良かったです。ライアン・ゴスリングは相変わらず優しそうで好印象。

★以下ネタバレ★
いきなり5年後!にはビックリしちゃいました。
そうかあ・・・ スターになれていたのね。良かったー。子供もいて、セレブそうな旦那さんもいて、幸せそう。
かたや、セブは、おおおお!!すごい、ちゃんと夢をかなえている!!
2人とも一緒にはいれなかったけれど、それぞれ夢見た生活をしているのね、良かった!
その後別れてしまった2人、どういう風に別れてしまったのか・・・ 興味があるけれど、それも人生よね。
最後、隣にいるのがセブだったら・・・と想像するシーンが切なかったなあ・・・。
以上

そうそう、セブと学生時代からの友人で、バンド活動を共にする人が、ジョン・レジェンドでしたね!
日本人っぽいお顔ですが、偶然だそうです。

ラ・ラ・ランド (2016/米)
La La Land
監督 脚本 デイミアン・チャゼル
出演 ライアン・ゴスリング / エマ・ストーン / J・K・シモンズ / クローディーヌ・クラウディオ / トレヴァー・リサウアー / ジョン・レジェンド / ローズマリー・デウィット / ジェイソン・フックス
【2017/05/03 17:15】  コメント(4) | トラックバック(2) | アメリカ映画
TOP ▲HOME
 
<<「マダム・イン・ニューヨーク」感想 | ホーム | 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」感想>>
コメント

latifaさんこの映画もう見たんですか~~!
私もミュージカルは苦手けどライアンが短期間でマスターしたピアノ演奏を見てみたくて。。。
レンタルされたら見ます~~!
めぐ  【 編集】  URL |   2017/05/05 14:57   |  TOP ▲ |


お邪魔します~~
まだまだ劇場混雑しているのかな。
ヒロインはあんまり・・だったのね。
彼女、目と口が大きいから
UPの場面だとより強烈になって、わ~~って思っちゃうところはあるよね。
私はもう彼氏の方ばかり見ちゃったわ。
素敵だったもん。
ヒロイン役はエマワトソンも・・あがっていたという話だけれど、それだとまた雰囲気違っていたかもね。
<それも人生よね。>そうよね~~♪この年だとわかるわ~~
<セブと学生時代からの友人>
こちらの音楽も良かったけどね☆
みみこ  【 編集】  URL |   2017/05/05 16:32   |  TOP ▲ |


めぐさん、こんにちはー!
今更だけど、近くの映画館に上映来てくれたのよ。
もうレンタルまで待つしかないかーって思ったんだけどね。

> 私もミュージカルは苦手けどライアンが短期間でマスターしたピアノ演奏を見てみたくて。。。
そーなのよ。ピアノ上手でしたよ。すごいわー。
優しそうで、ライアンは素敵だったよー。

> レンタルされたら見ます~~!
うん、うん! レンタルでも楽しく見れると思うわ!
また、見たらお話しましょうね♪
latifa  【 編集】  URL |   2017/05/05 18:15   |  TOP ▲ |


みみこさん、こんにちは!
いやー、さすがに空いていたよ。
もう上映されて、かなり経ってしまってるしね。

> 彼女、目と口が大きいから
> UPの場面だとより強烈になって、わ~~って思っちゃうところはあるよね。
そうなのよー。
なんか、ドアップだと、カエルっぽいかな?って思ってしまうシーンとかあったわ・・・
でも、スタイルは抜群だったし、チャーミングだな、って思う表情の時も結構あったわ。

> 私はもう彼氏の方ばかり見ちゃったわ。
んだ。んだ。同感っす。
ソフトで素敵だよねえーーー!

> ヒロイン役はエマワトソンも・・あがっていたという話だけれど、それだとまた雰囲気違っていたかもね。
エマちゃんだったら、どうだっただろうなあ。
個人的には、エマちゃんの方が好みだけど。
でも、エマ・ライアンって、なんかバランスよくない気もするような・・・。

> <セブと学生時代からの友人>
> こちらの音楽も良かったけどね☆
みみこさん、美女と野獣見て来たんだよねー。あちらは、エマちゃんが主役だし、確か、セブの友人役のジョン・レジェンドが主題歌アリアナ・グランデと歌ってるんだよね^^
latifa  【 編集】  URL |   2017/05/05 18:19   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/1374-46de0c7b

ラ・ラ・ランド
風に吹かれて (2017/05/04 12:35)
もう一つの物語で切なさ倍増 [E:weep] 公式サイト http://gaga.ne.jp/lalaland 監督: デイミアン・チャゼル  「セッション」 夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス


ラ・ラ・ランド
rambling rose (2017/05/18 10:53)
ロスの映画スタジオのカフェで働きながら女優を目指すミア。なかなか思う様にはいかないある日、場末のバーから流れて来たピアノの音色に心惹かれ・・


| ホームTOP ▲ |