おお!!これ観てます~♪
懐かしいな。 ファニー・アルダン、綺麗でしたよね。 若い男性と恋に落ちても違和感なし。 いろんなシーンがとても絵になっていました。 この若い彼氏、きっとこの正直さが彼女には心地よかったのかしら?とか思いましたよ。 海のシーンが多かったよね。 (やり直したい)と言われたその言葉をつぶやきながら海岸を嬉しそうに歩く彼女の姿が印象的だったな~。 彼女自身がこの関係がずっと続くものではない・・・とどこかで思ってた気がしましたよ。 瞳さん、こんにちは!
おお、これをご覧になられているとはー!! 誰とも語り合えそうにないなあ・・と思っていたので、凄く嬉しいな^^ ファニー・アルダン、綺麗でしたね! スタイルは良いし、雰囲気も他のおばちゃんとはダントツ抜きんでて魅力的だったし(まあ映画の設定上、そう見せただろうけど・・。 他の女優さん達も、老け役を演じてたからだろうし、きっとこの映画じゃない処で、バリっとすれば、若くてカッコイイんだと思う) > この若い彼氏、きっとこの正直さが彼女には心地よかったのかしら?とか思いましたよ。 これ、瞳さんちの感想読んで、なるほどねーと思ったわ。 海のシーン、多かったよね。 漁港みたいな海じゃなくて、素敵な海岸(どんなのだー)なのが、また良かったわ。 |
|
Slow Dream
(2018/05/11 10:07)
5カ月前に親友をガンで亡くし、歯科医の仕事も引退した60歳の女性カロリーヌ。
喪失感を抱える彼女は、娘たちの勧めでカルチャースクールに通いはじめる。
そこでパソコン講座の講師ジュリアンと出会ったカロリーヌは、彼に惹かれはじめ・・・・・。 |