こちらにも。
金城君映画に。 <また別の作品で最近の金城君を見たいなあーー> 私もこれに尽きるよ・・・(笑) もう、彼女がいやだった・・・・(笑) latifaさん、こんにちは。コメント&TBありがとうございました。
『恋するシェフ~』、ちょうど観たいと思っていたところ! 少し前に『少年の君』って映画観てチョウ・ドンユイさんが凄かったから。。 でもこの映画ではイマイチなのね?(笑) ↑↑みみこさんも嫌がってる(爆笑) 彼女、中国で「〇億人の妹」と呼ばれていて大人気らしいね。。 私も、金城君が観たいに一票! いろいろコメントしたいんだけど、自分全然ブログ更新できてないのによそ様にお邪魔していろいろ言うのもな~、と思って遠慮しています(しくしく) インスタやTwitterは手軽でいいけど、やっぱりブログがいいなぁと思う今日この頃です^^ >捜査官X
ドニーさんのアクションは本当美しいですね!!! こちら、書きたいことがたくさんありすぎるので、ドニーさんと金城さんの共演に非常に鼻血だったと一言にしておきます。 >楊貴妃 レディ・オブ・ザ・ダイナスティ この制作側メンツで、どうしたらこんなにつまらないものが出来るのか…と思いました。 私も普通に妖艶で美貌な楊貴妃伝が見たかったので、なんていうか、小娘物語がみたかったわけじゃないんですよね~^; 魅力的に見えない楊貴妃に、男連中が必死になるのがよくわからなかったです。王宮愛憎劇が見たかった… みみこさん、こちらにも声かけてくれて、ありがとう!!
まさかの、この映画見てたのねーー。 あの女優さん、美貌の凄い中国女優さんの中では、ちょっと違った個性派なんだろうけど、 役柄が良くないよねー。 もっとキュートで好感持てる役が来ると良いのに。 金城君、もう日本で仕事しないのかなあ 昔はドラマとかに時々出てくれてたのになあー また新作が見たいよねー。 歴史大作とか、戦いものじゃなくて、恋愛ものを見たいぞー。 真紅さん、こんにちは!
「少年の君」今予告編見て来たけど、すごく面白そうね! この映画でのドンユイさん、ナイスキャスティングって感じがするわ。 私は彼女を『サンザシの樹の下で』で最初に見て、はかなげで可愛い細い子って思ってたんだけど その後見た2本(本作と、シチリアの恋)両方とも嫌な女性の役だったんだよね・・・ だから、あんまりオススメしないなあ・・・ 金城君、こんなに待ってる日本人がいるのになあー。 近年、あんまり役者の仕事してないっぽいよね。 今はコロナで仕事もし難いだろうけど、近い未来、また良い作品に出て欲しいー。 真紅さんのブログ、時々お邪魔してますよー。 のんびりペースでいいから、ずっと続けてね!! makiさん、こんにちは!
ドニーさんのアクションシーンで、あそこと、あの処が素敵だったーって具体的に覚えていて、さすがmakiさん♪ そうそう、所作が綺麗なのよね。 なんというか・・品があるというか。 それと、なんと!楊貴妃の方、見てたんですねー!! 嬉しいわー、これは誰も見てないだろうと思って、検索もしてなかったの。 なんか、ほんと残念な映画、、って感じで。 でも、こうやってmakiさんと、この映画のダメっぷりを話せて嬉しかったわー。 |
|
ちょっとお話
(2021/09/07 17:44)
恋するシェフの最強レシピ(2017)
THIS IS NOT WHAT I EXCEPTED
こんなはずじゃなかった!(第30回東京国際映画祭)
上映時間 106分
製作国 香港/中国
監督: デレク・ホイ
製作: ピーター・チャン
ジョージョー・ホイ
脚本: シュー・イーメン
リー・ユアン
撮影: ユー・ジンピン
編集: デレク・ホイ
音楽: チャン・...
真紅のthinkingdays
(2021/09/07 17:48)
武侠
1917年、中国・雲南省の小さな村。武術に長けた二人組の強盗が、居合わ
せた紙職人リウ・ジンシー(ドニー・イェン)の「正当防衛」によって死亡する。
町から派遣された捜査官シュウ(金城武)は、強盗の死に疑念を抱く。
ピーター・チャン監督、「最強」ドニー・イェン主演の時代劇アクション。金城
武扮する捜査官を指す邦題に対し、原題は「武侠」。武術に長け、義理を重
んじる紙職人リウが真...
いやいやえん
(2021/09/07 19:14)
【概略】
山奥ののどかな村で起きた強盗殺人の真相を追い、村を訪れた捜査官のシュウは当時現場に居合わせた職人・リウに対し疑念を抱き始め‥。
アクション
いやいやえん
(2021/09/07 19:16)
【概略】
唐王朝隆盛期。愛憎と権力欲渦巻く王宮で、ひたむきに愛を信じ、命懸けの戦いに挑み続けた楊貴妃の運命を描く。
史劇
.0★★☆☆☆
ファン・ビンビン、チャン・イーモウ、ワダ・エミの楊貴妃。そりゃ見るしかないでしょう、とワクワクしてみたものの…(゜ε゜;) なにこの微妙つーかつまらん感じ。
私は普通に妖艶で美貌な楊貴妃伝が見たかったのさ…別に馬に乗ってスポーツしなくてもいいのにね?
... |