百万長者の初恋 感想
0

日本に150万ドルで輸出されたらしいです。キムサムスン効果でしょうか・・(と言ってもwowwowで放映されるのは、これからなんですよね?)
  何故か「キム・サムスン」繋がりで、検索でこちらに来て下さる方がとても多い様なので、サムスンについて書いいた記事幾つかあるうち、最後まで見た感想にリンク貼っておきます。私の名前はキムサムスン 最後まで見たネタバレ感想他の回までの記事にもそこから飛べます

ヒョンビン主演の「百万長者の初恋」が友達から回って来たので、見てみました。
ん~~。これは・・・。
私は前半は面白く見たんですよ。あの田舎の人達との人間ドラマ的映画だったら、かな~り好きだったかもしれない。が・・・・
ん~~~。やっぱり、こう来たかぁ・・・。しかも、そっからが長い。
いや、そこが見せ場なんだろうな・・・。
私は、もうそういう設定は見たくないので、どんより・・ながら見してしまいました。
ちょっと菊花の香り・・を連想しちゃいました。
でも田舎の風景とかはとても綺麗でした。せっかく田舎の人達とのやりとりとか、コミカル・あったかくて、面白かったのにな・・・あまり踏み込まずに終わってしまって、残念だったな~。

見終わった後調べてみれば、 「オオカミの誘惑」の監督かぁ・・・
納得・・・。

百万長者の初恋 백만장자의 첫사랑
監督:キム・テギュン 俳優:ヒョンビン、イ・ヨンヒ、イ・ハンソル

ヒョンビンは、もうちょっと髪がさっぱりしてる方が良いような気がしましたが、今回の役どころは、とてもぴったり似合っていました。
最初の喧嘩のシーンは、格好良かったですよ。これもオオカミの誘惑の良かったポイントと、同じですな・・・

この映画と同時に、ふたつの恋と砂時計も見ました・・・。『ふたつの恋と砂時計』 あしながおじさん 辛口感想
こちらにも、ヒョンビンがちょこっと出ています。
【2006/06/26 09:44】  コメント(10) | トラックバック(1) | 韓国映画
TOP ▲HOME
 
<<「海を飛ぶ夢」感想と、星野富弘 | ホーム | 『ふたつの恋と砂時計』あしながおじさん 辛口感想>>
コメント

昨日久々にこちらにお邪魔して、gooの方に載ってないやつとかもあって色々読んじゃいましたよ。
んでこれですけど。
大コケしたみたいですね・・・。
それでウリピニは仕事に疲れたんでしょうか(当分休みたいそうですね)。
安直な脚本のものには出ないでほしいです・・・。
そろそろ仕事選ばないといけない!
ああマネージャーになりたい!!

ちなみにサムスンは7月初旬からでしたわ。
どんな字幕ついてるか見てみたいし、録画してみようかな~。
funi  【 編集】  URL |   2006/06/26 11:36   |  TOP ▲ |


おっ!funiさん、こんな処までご足労願ってスイマセン(^_^;)
いやいや、後日gooの方にも載せるつもりでいたんです^^

あちゃ~。これ、大コケしちゃったんですか・・・・それは知らなかった・・・。そうかぁ・・・なんかサムシク可哀想だなぁ・・・。
この際、軍隊に先に行っちゃうっていうのは、どうだろうか?どうせいつか行くなら、今が行き時かもしれない。

なんだか、サムスン以後、はまれるドラマが無くて、淋しい限りです・・・
latifa  【 編集】  URL |   2006/06/26 17:06   |  TOP ▲ |


いえいえ・・・。
最近自分のブログで精一杯で、ブログ巡りもままならなくって。
コメントついたからつけかえすってのはイヤなんですけど、やっぱり気になるし(笑)
この映画放映中くらいに、既にヒョンビンは過去の人みたいになってる・・・と聞きました。
今はやっぱりイ・ジュンギなのかな~???
それにしても早く「王の男」見たい。
ドラマは私もさっぱり・・・。
一応2本ほどたまってるんですけど。
もうネタ切れでしょうね、正直。
funi  【 編集】  URL |   2006/06/27 02:31   |  TOP ▲ |


>コメントついたからつけかえすってのはイヤなんですけど
凄く良く解ります!!
この辺は、シンプルに行きたい!んだけど、と言っても、、とっても難しい~ところですわ・・

>この映画放映中くらいに、既にヒョンビンは過去の人
え~~っ!!それさえ知らなかった。
そうなんだ・・・。しかし韓国芸能界は厳しいっすね。一個コケた位で、そんな風だなんて、怖い世界だ・・・・
イ・ジュンギだって、今はちやほやされてるかもしれないけど、何時コケて叩かれるか解らないですね。王の男は私もまだ見てないんで、是非見てみたいんですが、でもね・・・ああいう美しい系の男って、長いこと芸能界で活躍し続けるのって難しいんじゃないのかな・・・・。
私、前は好きだったんだけど、王の男で人気出た後、インタビューとか、何かで見る時いつも(←いや、私が見たときが偶然いつもそうだったのかもしれないけど)薄化粧とかしてるの見て、気持ち悪い・・って思っちゃったんです・・・

latifa  【 編集】  URL |   2006/06/27 09:17   |  TOP ▲ |


こっち、来ちゃいました~~~♪

やっぱり、これオオコケしたんですかーーー。だよなぁ、、、
っていうか、もしこれが大受けなら、
韓国人の感性疑っちゃうっていうか。
いまどき、流行りもんのイケメン君が出てるから、ヒット!なんて甘い時代じゃないですもんねぇ。

それにしても、ヒョンビン君が「過去の人」って、、、、、ものすごく
足が速い、、っていうか旬の時期短すぎじゃないですかねぇ。
ちっとは、あたたかく見守るっつうか。。。。
そういう目で見て欲しいわ~~~(涙)
でも、「サムスン」の作家と第2弾を
とる話しが流れて、すごくよかった!と、思ってます。

あ、、、イ・ジュンギも「サバ」並みに「生き腐れ系」じゃないかなぁ(笑)
レイ  【 編集】  URL |   2006/07/01 13:03   |  TOP ▲ |


レイさん、こちらにも来ていただいちゃって、スイマセン(^_^;)
オオコケしてたのは、私も知らなかったんです。最後に彼見たのが、funiさんちで、なんとか大賞だったかな?のレッドカーペットでのお写真でしたので・・・・最近あまり噂を聞かないなぁ・・・とは思ってました。
でも、サムスン、映画と立て続けに仕事したので、ちょっとリフレッシュ兼ねてのしばしのお休みなのかもしれないですよね。
何と言っても、彼ってB型なんでしたよね?きっとまたマイペースに、回りの声とかさらりとかわして、良い仕事してくれるんじゃないかな?って思いますぞ。←なんかまるで私、ヒョンビンファンの様な発言ですが・・・(^_^;)

サムスン作家と第二弾?それは楽しみですね!!是非見てみたいです。

>イ・ジュンギも「サバ」並みに「生き腐れ系」
ぶはははは!。
私は、まだ王の男を見てないので、何とも解りませんが、次回作が、フライ・ダディ・フライらしいので、ちょっとそれも見てみたいんです。日本版は結構面白かったので・・
latifa  【 編集】  URL |   2006/07/01 17:27   |  TOP ▲ |


latifaさん、こんばんはー*こちらは初めてです^^
「百万長者~」は、スロさんの「吸血刑事 ナ・ドヨル」と同日公開だったんですよーいえば、ライバル作品でした!
韓国で公開して初めての週末は、互角に戦っているようにチケ売りのところでは思ったんですけど、
結果は、違っていましたねー^^;
映画は、ライバル作品も観らねば!ってことで観ましたが、、、
すみません!意識が遠のいた瞬間がありました。私の友達も・・・・
映像美はあると思ったけど、ヒョンビンもユニちゃんもかわいいけど、
ストーリーが~~~~~
このパターンは、もうちょっと、、、
です。
せっかく乗りに乗って挑んだ初主演映画だったのにヒョンビンがかわいそうな気さえしましたよー

さて、話題の?イ・ジュンギくん。
私の韓国の友人が、王の男をみて、
完全にはまっていたんですが、
ざくろのCMをみて、("チョアヘ~♪”とかいいながら鼻にかかった声で歌うCMです。)
キモイ・・・・・と、いっきに冷めていました。。。
うーん・・・スターも時間とともに移り行くものでしょうかねー
あゆみ  【 編集】  URL |   2006/07/01 22:32   |  TOP ▲ |


わ~~い(^O^)あゆみさん、こちらにも来て下さって、ありがとうございます!

やっぱり・・・?あゆみさんも、お友達も、いまひとつだったんですね。
確かに、ヒョンビン、ちょっと気の毒ではありますな・・・。
で、我らが?スロさんのナ・ドヨルは、ヒットしましたね♪
同時公開だったとは・・・(^_^;)
ナ・ドヨルは(未見だけど)設定や内容も斬新で、面白そうですもん!!早く見たいな~!私が一番見たい韓国映画が、ナ・ドヨルなんですよ。

でもって、うわ~~~それ、それだよそれっ!!!って、しばし叫んでました。まさに、そのCM見て、撃沈しました。ピアノを弾きながら、その「なんとかチョアヘ~」って歌ってるんですが、なんですか?これは!!って程ヒドイ出来。なのに、そのCMヒットしたみたいで・・・・(-_-)
latifa  【 編集】  URL |   2006/07/02 07:48   |  TOP ▲ |


はじめまして、初めてトラバさせて頂きました。
私は未だ百万長者の初恋見ていないんですがキムサムスン以来からヒョンビンのファンになりました。
韓国通になって未だ未だ浅いですがよろしくお願いします。
poki  【 編集】  URL |   2006/07/15 10:38   |  TOP ▲ |


pokiさん、こんにちは!コメントとTBどうもありがとうごいました^^
サムスンは、本当に面白いドラマでしたよね!あれ以来面白いドラマを見れていないです・・・(;_;)
pokiさんはKNも契約していらっしゃるんですね!私も何年かの間契約して見ていましたが去年解約しちゃってから、すっかりウトくなってしまいました・・・色々教えて下さいね!
ヒョンビン出演のアイルランドは、結構面白いドラマだと思いますヨ^^
latifa  【 編集】  URL |   2006/07/15 20:22   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/205-8a0db76e

あのヒョンビンが~
沖縄~韓国三昧♪ (2006/07/15 10:33)
「私の名前はキム・サムスン」に出演していたヒョンビンが映画に出ますよ~タイトルは「百万長者の初恋」簡単にストーリを紹介すると~


| ホームTOP ▲ |