がっかり・・・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト、先行上映に今日行って来たところです。1作目は内容いかんとして、ジョニーデップ演じるジャックスパロウが、凄く可笑しくて良い味出してたので、続編が出来ると聞いてとても楽しみにしていました。でも、映画を見た方の評判を聞いて、どうやらいまいちらしい・・・というのは、覚悟して見に行きました。だから内容は期待してなかったし、ジャック船長見れればいいか~みたいな気持ちで映画館に行ったわけです。しかーーーーーーーし!
なんだこりゃ・・・・
予想以上に、つまんなかった。

オーランドブルームは、1作目より2作目の方が、なんだか見せ場も多かったし、顔も格好良かった気がしましたが、ジョニーデップ演じるジャック船長は、1作目は、コミカルな中にも何か、やっぱり伝説の船長って言われるだけある、凄いんだ、って部分を感じさせられて、だからこそ、ダメでズッコケた処との微妙なバランスが良かったのに、2では、ズッコケた処ばかりだった様な・・・(それはそれで楽しませてもらいましたが)
1の時の登場シーン、沈みゆくボロ船の上で、誇り高く堂々としてる??あの感じとか、どこか危機でも余裕な態度とか、そういうカッコイイジャック船長のイメージが、2では、あまり無かった。
★以下ネタバレ★文字反転して下さい
ジャングルっぽい原住民の処と、話と、なんだかあまり関係が無かったような。人を99名だか集めに行くって時、あ~あのジャングルに集めに戻るって事だったのかな、と思いきや違ったしw
それと、最大、変だな・・って思ったところ。絶対ジャック船長なら、しない!って事をやっちゃってたのには、???え~~っ。いや、一応そのまんまじゃなくて、戻って来たけど・・・・
一カ所だけ、キーラナイトレイが、ジャック船長とキスして、手錠をかけちゃって去るシーンだけは、おっ、そうきたかぃお嬢さん^^って思わせてもらいました。あのキスシーンだけは、キーラナイトレイ本気入れました(ジョニーデップをとても気に入ってるそうですよね)
って感じがヒシと伝わって来て、WoW!でした。 

内容あるようで、無いというか、繋がってないというか、あほらしい?というか。私、途中で、何度も時計見ちゃいました。隣の席の人、前の人も、そうだったみたいw
なんだかね、タコ船長や、その回りのフジツボ野郎とか、巨大タコお化けとか、なんだか子供向けの戦隊ものの悪の怪獣?キャラみたいに、安っぽくて下らなく見えちゃいました。

全体的に、汚い人ばっかり出てきて向こうは汚い人だらけ、こっちも(まぁ海賊船に乗ってるから、汚いのは当然なんですが)で、どいつもこいつも・・・なんぼ汚い人好きな私でも、ちょっと汚すぎる、目に気持ち良くなさすぎ!って思いました。前作は、ゾンビ・英国兵士?(小綺麗な人達)・汚カッコイイジャック船長・その仲間って感じで、今思うと、なんとなく視覚的に?バランス取れてた様な・・・。
だから、オーランドブルームがムチ打たれるってシーンで、シャツをびりっ!裸の背中が露わになるシーンは、おおっ!!な、なんて美しい!!!って思わず思っちゃいましたよ。それくらい、みんな汚かったんだもん。

なんか、見終わった後、とっても不安に・・・
この映画があまりに評判悪くなって、せっかく1で世間的に有名・メジャーになったジョニーデップが、ドカ~~ン!と評判を落としてしまうんでは・・・?とちょっと心配ですが、でもまぁ、1でどっと増えたファンをふるいにかけて??脱落して行く人もいるかもしれませんが、、残る人もいるでしょうし・・・。それと、昔っからの長年のファンの人にとっては、1作失敗したからって、揺るぐことが無いはずだし。

あ~~あ。こんな映画の為に、わざわざ日本に来てくれた、ジョニーとオーランドブルームが、なんだかとっても気の毒・・・・
お金も一杯かかってるだろうに、製作スタッフも一生懸命作っただろうに、どうしてこんな映画が出来上がっちゃったんだか・・・・
3は、映画館に行くか、どうか、悩みますな・・・。
でもチョウ・ヨンファが出てるっていうのが、後ろ髪引かれる・・・

監督 ゴア・ヴァービンスキー
出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 他
【2006/07/16 17:29】  コメント(10) | トラックバック(47) | アメリカ映画
TOP ▲HOME
 
<<8月のクリスマスと八月のクリスマス(日本版と韓国版比較感想) | ホーム | デスノートとNickelbackのSAVIN’ME">>
コメント

ぁあ、コレねぇ、女子の人気がスゴイから妬みでもないんだけど(笑)
1もそう褒めた出来ではなかったとおもうのですが、レンタル待ちにしよぅっと...。ついでに3もレンタルになったらまとめて見るくらいでも?
(てか、夏休みなんで財布の紐が...映画代節約かよw)
1での僕の印象では、ジョニデは「なめた役」で他の出演者たちより余裕で適当に演技してたところが見受けられて、そこが良かった人は「チョコレート工場」のまたもや人を喰ったような適当な演技も好きなのかなと思うんだけど、僕にとってはジョニデは20世紀中に「盛り」が過ぎてると思ってるのです..。
motti  【 編集】  URL |   2006/07/16 19:16   |  TOP ▲ |


mottiさん、こんばんは~☆
うん、うん、1も褒められる出来じゃなかったと私もホントそう思います。ジョニーデップのジャック船長だけでもってる映画だったとそう思ってました。

そうですか~mottiさんは、20世紀中に盛りが過ぎちゃった感があるんですね?私はジャック船長は、とても面白くて彼にハマリ役だと思っていますが、作品的には、ギルバートグレイプとか、妹の恋人みたいな感じが好きです☆
外見的には、デッドマンとか痺れますが、映画は何度見ても、途中で寝てしまって・・・・。

でもね、自分より(若干ですが)年上の人が第一線で、現役活躍してるっていうのって、殆どそんな人いないので、なんだか無性に応援したくなっちゃうんです^^
もしジョニーが私よりずっと若かったら、こんな風にガンバレー!って肩入れしてなかった様な気がします(^_^;)
latifa  【 編集】  URL |   2006/07/16 20:04   |  TOP ▲ |


latifaさん こんにちは♪   そーなの?? そーなんですかー!!??(いきなり)この映画とっーても楽しみにしているんですよ~。 近日中に観る予定(やはり女性には人気が高くて、皆楽しみにしておりますよ~☆☆) 確かに予告編を見ると「前作よりお金かけているな~」と
なんかニュルニュルした怪物みたいなのが出て「なんじゃいこりゃ?」とは思っていましたが必要以上にそんな物体ばかり出てきてもね・・・。でも、やはり、なんといってもジャック船長の魅力!!が感じられないようでは駄目ですよ~!(アメリカでは凄くヒットしているようですが)  う~ん所詮、ハリウッドの大作映画ねでカタヅケられてしまうのか・・・(ジョニーはこの役気に入っているようですね)   では後日、観てから感想をコメントさせていただきますね~☆ 
レナ  【 編集】  URL |   2006/07/19 11:32   |  TOP ▲ |


レナさん、こんにちは~~(^O^)
私も凄く楽しみにして出かけたんですが・・・。
可笑しい部分とか、一発笑い?みたいのは結構あるんですが、内容には、あんまり引き込まれなかったし、なんだかとても退屈な2時間ちょっとだったんですよ・・・
でも、人それぞれなので、是非ぜひレナさんの率直な感想も聞かせて下さいね!楽しみにしています!!
映画館は、結構男性客も多くて、女性と半々くらいでしたー☆

夏休みにカシオペアって寝台特急を乗りたいんですが、なかなかチケット取れなくて・・・(私が希望してるのは3人泊まれる部屋なんです・・2人部屋なら取れるんだけど・・・)春にも一度挫折してるんです・・・レナさん、乗ったことありますか?

ヴィスコンティのなかなかアップ出来なくてゴメンなさい!(何しろ私の知識がすっごく浅過ぎて、文章が浮かばないんです(^_^;)))
東京で秋にビスコンティ映画祭みたいのがあるらしいんです。チラシは持って帰って来たので、それと一緒に今度アップしようと思ってはいます!お許しを~~m(_ _)m
latifa  【 編集】  URL |   2006/07/20 11:32   |  TOP ▲ |


latifaさん こんにちは♪♪  latifaさんもしかして北海道へいらっしゃるのですか?? 私はカシオペアって寝台特急乗った事ないです~~。いつも飛行機で移動してしまうので・・・。(お役にたてなくてゴメンナサイ) 人気あるみたいですね☆☆ 乗車できた時は感想聞かせてくださいね♪♪      ところで、<パイレーツ>観てきましたよ~~☆  遅い時間帯だったのに映画館も混んでいてこの作品の人気の高さを物語っておりました。 私はそれなりに楽しんで観れました。 確かに汚~い!! タコ船長やフジツボやその他モロモロ・・・。 フジツボってウィルのお父さんですよね
。(汚くなっても家族愛は不滅??)  ジャック船長も1作目の方がカッコ良かったような・・・(今回も沢山笑わせてもらいましたけど) それとラスト!!1作目を観ていれば「あらら・・・!!」となり3作目が気になってしまいますよね~~☆☆ 今回はオーランド君が海賊らしくなってとってもカッコよかったと思います。彼はホントにハンサムだな~って思います。キーラちゃんキレイで凛々しいですね☆
レナ  【 編集】  URL |   2006/07/24 11:07   |  TOP ▲ |


レナさん、こんばんは~☆
そうかーレナさんは、乗ったことなかったんですね。私もここ1年くらい前に、その電車の存在を知りまして、是非乗って見たい!って思う様になったんです。一応一つ偶然空いていたのを取れたんですが、スィートで・・・(T_T) 私は一番安いクラスをリクエストしてたのに、取れなくて・・・。で、スィートは高すぎるので、また探している最中なんです。
そうなんです。夏休みに札幌及び北海道に行く予定なんです~☆

ところで、レナさん、映画楽しめたようで、なによりです!!!
フジツボ、ウィルのお父さんもそうだけれど、回りに一杯もっと凄いフジツボ野郎がワラワラいましたでしょう・・・ちょっと視覚的に気持ちが悪くて・・・(元々、子供の頃から、海の岩場でのフジツボとかああいうの大嫌いだったもので・・・)

うん、うん、オーランド君は、あれっ、こんなにカッコ良かったっけ?って思うショットが一杯ありましたよ。
キーラとオーランドが2人が相思相愛って部分がちょっと少な目でしたよね。キーラとジョニーのキスしそうでしない・・・接近ショットがgoodでした♪
latifa  【 編集】  URL |   2006/07/24 22:24   |  TOP ▲ |


こんにちは!
辛口ですねー。(笑)
確かに1を超えられなかったし、ジョニーがなんか落ち着いちゃった感じがしました。
それと、仰るとおり、皆汚かったですねー。綺麗なのはウィルの背中だけでしたね。(爆)
しかも、3部作特有の「2」の終わり方にはストレスがたまりました。
それでも、私は劇場へ行ってきますよ~。だって待ちきれないもの。
shake  【 編集】  URL |   2006/08/11 17:28   |  TOP ▲ |


『2』がっかりでした。お子さま映画に成り下がってしまった。ジョニデの美しさ(汚い格好をしていても)、誇り高き船長のカッコ良さが、まるで感じられませんでした。ジョニデのファンの大人は皆、『3』は期待して無さそう。セットやCG、音楽のレベルの高さに対して、脚本の出来が最悪!もっとエンターテイメント性の高い作品を書ける人、いないんでしょうか。
benitparadis  【 編集】  URL |   2006/08/13 03:26   |  TOP ▲ |


shakeさん、わーい!TBとコメントとっても嬉しいデス☆ありがとうございましたー!

はい・・・一応ジョニーのファンではございますが、、、やたら辛口になってしまいました(^_^;)

>皆汚かったですねー。綺麗なのはウィルの背中だけでしたね。
って処に同意してくださる方がいて、嬉しいです!!

>しかも、3部作特有の「2」の終わり方にはストレスがたまりました。
 最初から、そう来るだろうなぁ・・・とは思っていましたが、やっぱりストレス溜まったまま映画館を出てしまいますよね。
3,私も今は行かないゾ~とか思ってますが、間近になってきたら、色々宣伝番組とか見て気持ちが盛り上がってしまい(*^_^*) 、なんだかんだで、行っちゃうかもしれません。
latifa  【 編集】  URL |   2006/08/13 15:18   |  TOP ▲ |


benitparadisさん、こんにちは!
benitparadisさんも、映画を見に行って、がっかりしちゃったお一人でいらっしゃいますね・・・。
お仲間発見出来て嬉しいです・・・。
結構面白かったーっておっしゃってる方も多いんですよね・・・。
そうそう。音楽や色々なお金を一杯かけて、良い役者さんを使って作ってるのに、基本のシナリオが、まるでなってないなんて・・・・もったいないですよね・・・
3は、どうなるでしょうね・・・
benitparadisさん、また遊びに来て下さいまし~☆
latifa  【 編集】  URL |   2006/08/13 15:21   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/215-305ee690

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 (2006/07/16 19:40)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に)「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/}この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。以下はその感想。私としては、いつに無く高速レビューです。「パイレーツ・オブ・カリ


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤 (2006/07/16 20:19)
Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式...


「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は?
万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記 (2006/07/16 20:25)
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞。ほぼ満員


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
映画鑑賞★日記・・・ (2006/07/16 21:44)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船...


パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN
我想一個人映画美的女人blog (2006/07/16 22:38)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなくバリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたく


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
*Sweet Days*  ~movie,music etc...~ (2006/07/16 22:50)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)と、エリザ


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
何曜ロードショー (2006/07/16 23:52)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描く時間 ..


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Imagination From The Other Side (2006/07/17 00:09)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」のオーラ...


観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス...
MoonDreamWorks (2006/07/17 00:37)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.disney.co.jp/pirates/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオランダ人」...


Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest★★★☆☆
もっとなおのオススメ文芸。 (2006/07/17 00:45)
邦題:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト『ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズに多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずの...


【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ナマケモノの穴 (2006/07/17 09:55)
≪ストーリー≫ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル・ターナー(


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 
シネマ de ぽん! (2006/07/17 21:17)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト公開中ストーリー ☆☆☆映画


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
物・モノ・mono (2006/07/17 22:12)
ワーナーみなとみらいのスクリーン8の選考上映で、初S席で鑑賞しました。横浜の花火大会があるので、ほぼ全ての映画が完売でした。テーマとしては、ディヴィ・ジョーンズとの対決と思わせ、裏テーマは、エリザベスに翻弄される男3人といった感じなんでしょうか?元婚約者


Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) 裏 その1
アリゾナ映画ログ (2006/07/20 08:44)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想
映画★特典付き前売り券情報局 (2006/07/20 20:28)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。* ネタバレあり *ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
ミチの雑記帳 (2006/07/23 15:56)
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!!全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。ディズニー


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ~ ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 ~
Prototypeシネマレビュー (2006/07/23 20:16)
~ ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 ~ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。PRでジョニーとオーランドが来日した際、成田空港に....


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
まぁず、なにやってんだか (2006/07/25 13:17)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!!実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりませんでしたねぇ。


「3」の序章遊園地ツアー「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ (2006/07/25 15:22)
この夏話題の1本ジョニーデップが来日してブーム?にもなりアメリカで記録的なヒットをしている「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を先日の先行上映で観て来ました。前作「呪われた海賊たち」がヒットしたので制作費もアップしすばらしいエンターテ


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
京の昼寝~♪ (2006/07/25 17:23)
さらば、ジャック・スパロウ&nbsp;■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ジ


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Akira's VOICE (2006/07/25 17:47)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Rohi-ta_site.com (2006/07/25 23:14)
映画館で、出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレンバーグ/ジ


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
わかりやすさとストーリー (2006/07/26 16:48)
●ジャック・スパロウが活躍する世界観を楽しむ作品●間延び感はあるが、笑いのコネタが満載で大冒険活劇の名に偽りナシ!


【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST)
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! (2006/07/26 22:57)
必海賊(パイレーツ)、再び――さらば、ジャック・スパロウ――ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。


パイレーツ・オブ・カリビアン、先行ロードショー見てきたよ。
雪華と、うふふ (2006/07/28 13:52)
はい、おっはよーございます。待ちに待った、「パイレーツ・オブ・カリビアン」3部作のうちの2である「デッドマンズ・チェスト」、見てきました。先行上映です。7.22封切りらしいです。先行上映って、何なの?キャプテン・ジャックが画面に登場するだけで、ブ....


『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました
映画と秋葉原とネット小遣いと日記 (2006/07/28 20:16)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』先行上映? 公式HPはこちら ●あらすじウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される羽目


パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト
銅版画制作の日々 (2006/07/29 21:13)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・ MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回はウィルと


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Saturday In The Park (2006/07/30 16:00)
 アメリカ アドベンチャー&アクション&コメディ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再びブラック....


■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ルーピーQの活動日記 (2006/07/31 00:57)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしていたが、その


大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」見てきました。
よしなしごと (2006/07/31 23:16)
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位! 日本映画市場で調べてもマトリッ


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
空想俳人日記 (2006/08/02 13:00)
船長は 海賊であっても 人間だよ  ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”を「パール・ハーバー」のジェリー・ブラッカイマー製作、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督で映画化したアクション・アドベンチャー大作、というお触れで、2年前に第


真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
CHEAP THRILL (2006/08/05 23:49)
7月26日(水)「夏」を感じさせる暑い一日だった。ミンミンミンミンと蝉の鳴く声を聞く。御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。そのわりにはどうってことない。仕事も同様。18時10分に終業。一目散に銀座へ向かう。銀座に着き、C4の出口へ。


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記 (2006/08/06 01:45)
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。 ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されまして、


Pirates Of Caribbean/Dead Man’s Chest
Tokyo Bay Side (2006/08/06 09:11)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』前作、“呪われた海賊たち”から3年、パイレーツ・オブ・カリビアン待望の最新作は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの破天荒ぶりに一段と拍車がかかり、またそれに振り回されるウィル・ターナー役のオ


映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』
Cold in Summer (2006/08/07 11:48)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 監督:出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイHP 久々に映画館で観賞。やっぱりスクリーンでっかいぃ~。◇ストーリー前作で「ジャック...


「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Tokyo Sea Side (2006/08/09 17:08)
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルームも今


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ...
HAPPYMANIA (2006/08/11 02:16)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック・スパロ..


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
シェイクで乾杯! (2006/08/11 17:43)
目の錯覚ではありません。★4つですが、それが何か? www


「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」暑い夏...
soramove (2006/08/13 22:58)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ前作とのつながりやストーリーを追う事より、ディズニーランドのアトラク...


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
金言豆のブログ ・・・映画、本について (2006/09/20 14:58)
2006年7月22日公開 全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。 公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ


パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋!
英語の本を原書で読みたい! (2007/01/22 17:28)
(256)I always knew you were a good man.  〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものとも思ってな


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
mama (2007/02/22 14:32)
2006年:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ステラン・スカルスガルドジャック・スパロウは、かつてブラックパール号を手に入れ....


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
映画・DVD・映画館レビュー (2007/05/25 10:42)
今回の紹介映画は、ジョニー・デップ主演の海賊アクション大作の第二弾です。パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストこの映画の日本での公開は2006年7月でした、パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの続編として作られたこの映画は、今年の5月25


パイレーツ2&なでしこ
別館ヒガシ日記 (2007/06/04 21:14)
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まってなで


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
☆彡映画鑑賞日記☆彡 (2008/02/21 21:05)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンター


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Addict allcinema おすすめ映画レビュー (2009/09/08 03:23)
さらば、ジャック・スパロウ―― 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
いやいやえん (2011/11/15 09:01)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...


| ホームTOP ▲ |