「弓」キム・ギドク 世界のポスター集め
キム・ギドク監督の「弓」THE BOW L’arc 9月9日に公開だそうで、久し振りにちょっと検索してみたら、世界各国でも公開されたみたいで、前にアップした時弓キャプチャー 全あらすじ感想ネタバレは、全然ヒットしなかったのに、ポスターやら記事やらが色々ヒットしてました(^O^)
恒例の世界のポスター集めを少々やってみました。
yumi

フランスでは、「l’arc」って言うタイトルの様でした。濃い赤にハン・ヨルム一人のショットがなかなか色っぽい仕上がりのポスターになっております。
3番目の青い空の下でのショットは、ドイツ版だったと思う(さだかではないが)この写真のポスターは他の国でも使われていました。
4番目は、ロシア版。ポスターというより、DVDの表紙みたいです。

ラストは、キム・ギドク監督の新作timeの表紙。
黒いバックに女性が横たわっているバージョンは、よく見かけますが、この顔のアップのは初めて見たので、もってきました。
カナダ映画祭?だかの時のポスターの様です(これまた定かではなくてすいません(^_^;))

世界各国、特にイタリアやフランスでは、キム・ギドク監督の人気がとても高い様で、一杯色々ヒットしました~☆
【2006/08/30 11:03】  コメント(2) | トラックバック(1) | キム・ギドク監督作品
TOP ▲HOME
 
<<蟲師(むしし)のオダギリジョーの画像☆ | ホーム | 運命じゃない人 内田けんじ監督 面白かった!>>
コメント

「鰐」で検索しヒットしてやってきました。
チラシすごいなぁ~韓国映画チラシ収集家としては欲しいですねぇ~(笑)
のりおさま  【 編集】  URL |   2006/08/30 22:03   |  TOP ▲ |


のりおさま、こんにちは!
鰐つながりで辿り着いて来て下さったそうで、ありがとうございました~☆
のりおさまは、韓国映画のチラシ収集家さんなんですねー。
是非コレクションの一部とか拝見させてもらいたいです~☆
いつかHPとかブログとか作られたら、是非教えて下さいネ(^O^)!
latifa  【 編集】  URL |   2006/08/31 08:31   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/232-b1aadba6

ちょっとお話 (2007/05/25 14:11)
弓 (2005  韓国)THE BOW 監督: キム・ギドク 製作: キム・ギドク 脚本: キム・ギドク 撮影: チャン・ソンベク 編集: キム・ギドク   出演: チョン・ソンファン ( 老人 )


| ホームTOP ▲ |