『バトンです(・∀・)』 バトン
39☆SMASHのマイコさんから、回して頂きました

■身長何cm?
15●cm(小さいです)

■今食べたいものは何?
昨日「雪見だいふく」の「チョコ味」食べて満足してるので無し

■あなたの弱点は?
虫全般(特に、頭文字G)

■自分が映画に出演することになったら(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?

「シザーハンズ」で、淋し過ぎるラストを変えたい。お母さんorヒロイン役になって、彼を助けてあげたい。彼が幸せに楽しく暮らせる様にしてあげたいんだー!
 あとは、出来ることなら「ロード・オブ・ドックタウン」でスイスイスケボーで街を走るとか、「ヤマカシ」の様に、ひょいひょい飛んで歩きたい

■好きな歌を三曲ほど挙げてください。
3曲と言われても、選択出来ないので・・・、今、i-podに入ってる曲をさっと見て、冬らしい曲ということで、

so sick/ne-yo(今年のお気に入りだったということで)
walk on/U2 (U2は大好き。冬らしいといえばU2、好きな曲は一杯あるので決められないけど、今日の気分でコレ)
戦場のメリークリスマス/坂本龍一(季節柄と、坂本音楽ファンなので)

■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?
殆ど携帯電話使いません。画像無し

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
シネコンしか我が町には無いのが悲しい。

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
それでもボクはやってない
千年鶴(ソ・ピョンジ 西便制「風の丘を越えて」の続編)こんな映画
TIME・息(キム・ギドク監督の最新作)こんな映画

■あなたが今まで観た映画の中で一番の感動作は?
一番は選べません。お気に入りの映画が色々あって・・・困ります。

■次に回すバトン
私でお終い。次に回りません^^

[ルール]
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
【2006/12/05 15:33】  コメント(10) | トラックバック(2) | お知らせ、その他
TOP ▲HOME
 
<<「ラブ☆コン」 意外と面白かった | ホーム | 「椿山課長の七日間」と「変身」玉木宏・蒼井優 感想>>
コメント

こんばんは★

バトン受け取って頂き、ホントにありがとうございました。
感謝感激です!!

雪見だいふくのチョコ味ってまだ食べた事ないんです(泣)
おいしそうだけど歯に染みそう。

スケボー上手に乗りこなしたいですよね。
ドッグタウンでの疾走感を味わってみたいです。

キム・ギドク監督の新作は私も早く観たいな~。
やっと今日『うつせみ』観たとこです。
レビュー書いたらトラバさせてくださいね。
マイコ  【 編集】  URL |   2006/12/06 19:14   |  TOP ▲ |


シザーハンズのラストを変えたいとは
いいですねえ。やさしいですね。
デップも喜ぶでしょう。
yottyan  【 編集】  URL |   2006/12/06 23:00   |  TOP ▲ |


マイコさん、こんにちは~★
何をおっしゃいます、マイコさん^^
私なんかが頭に浮かんで頂けたこと、光栄に思っていますよ(ちょい大げさな表現になっちまったな(^^;))

雪見だいふく、大丈夫でしたよ。私も歯が悪くて、けっこうしみる方なんです。

うつせみ、楽しみにしていますね~★
latifa  【 編集】  URL |   2006/12/07 08:26   |  TOP ▲ |


yottyanさん~こんにちは!
いやいや、あのラストは悲しすぎて、耐えられないんです。
基本的に、ハッピーエンドもしくは、少し救いのあるラストになってもらえないと、落ち着かないんです。

ところで、yottyanさん!私ってば、大変な間違いをしていたようです。女性だとばかり思いこんでいたのですが、yottyanさん、もしや男性なのですよね?! 今まで何度かお話して来て、何か失礼なこと・おかしなことを言っていたら、お許しをー!!!m(_ _)m
latifa  【 編集】  URL |   2006/12/07 08:28   |  TOP ▲ |


そうですね。男性ですね。
甘い物好きでお酒が飲めないから
このようなブログになってしまいます。
ぜんぜん失礼なことは書かれてませんでしたよ。大丈夫ですよ。
こちらこそ変でしたか。
すみません。誤解されてしまって
申し訳ございません。
こんなやつですがよろしくお願いいたします。<m(__)m>
yottyan  【 編集】  URL |   2006/12/07 09:40   |  TOP ▲ |


yottyanさん、こんにちは!
いやはや、、、やっぱり。大変失礼を・・・・。
でも、これからも、よろしくお願いします^^

私もお酒は殆ど飲めないんです。昔は飲めたんですが、体の関係で、飲むのを辞めてしまいました。
latifa  【 編集】  URL |   2006/12/08 08:07   |  TOP ▲ |


すみません。男でした。がっかりして
もう見ていただけないかもしれませんが、私のブログのカテゴリ、女子十二楽坊に女子十二楽坊の皆さんと
写っている私の写真があります。
ファンの方ならヒントでわかると
思います。(^_^;)

本当にこんなやつですが
ブログ見てやってください。
お願いします。
硫黄島の手紙、たぶん泣きそうです。
重厚すぎるかも知れませんね。
大和とは違うのかな。
yottyan  【 編集】  URL |   2006/12/09 23:24   |  TOP ▲ |


yottyanさん~おはようございます^^
何をおっしゃいますか!!昨日だって遊びに行っているじゃありませんか~~^^男性だろうが女性だろうが、全然私にとっては、OK!ですよ☆
ちなみに、私のブログに来て下さる方の割合的は、男性の方が多いです^^。

ところで、えっ!!そんなお宝映像があったとは!
そこは、まだ見ていなかったです。
後で見に行きますね(^_^)/

PS 男たちの大和ですか・・・?実は、私もDVDで見たのですが、途中でダレてしまって・・・(イカンな)なあなあなまま、ちゃんと見れなかったんです・・・。最近の、日本のあの手の戦争もので、感動した作品って、あまり無いような・・・(思い出せないだけで、あるかもしれませんが・・・)
latifa  【 編集】  URL |   2006/12/10 08:26   |  TOP ▲ |


latifaさん、こんにちは~^^・
TB&コメントありがとう!

私、身長152~3cmですよ。もしかして同じ位だったりして・・・(笑)

Gは嫌ですよね~想像しただけでブルッとしちゃう。これからGの季節だなぁ~憂鬱だわ。

『シザーハンズ』のラスト!私も同じように思いました。悲しい、寂しいラストを観られなくて、ジョニーのファンでありながら2回位しか観ていません。
幸せになって欲しかったなぁ~
由香  【 編集】  URL |   2007/05/08 11:05   |  TOP ▲ |


由香さん、こんにちは~!
おっ、由香さんも小柄なのね♪
北海道はね、Gがいないんだよ。
沖縄に行った時、G大が道を堂々と歩いているのを何度も見かけて、怖かった。沖縄に住みたいけど、Gが大きい顔をしている土地だと思うと・・・(T_T)

シザーハンズ、あれは辛すぎますよね。私も2回しか見てないです・・・。
もうすぐ、パイレーツ3ですね☆
武道館のプレミア試写会、応募したけど、絶対外れるだろうなあ・・・。
latifa  【 編集】  URL |   2007/05/09 09:07   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/317-11b28531

『バトンです(・∀・)』 バトン
39☆SMASH (2006/12/06 19:02)
なんとなんと!!昨日のアクセス数が900ヒット超えでした。次は1日1000ヒット超えを目指します。久々にバトンを。いつもお世話になってます 雑記のーと Ver.2 のbaohさんから頂きました。『バトンです(・∀・)』 バトン[ルール] ...


『バトンです(・∀・)』バトン♪
★YUKAの気ままな有閑日記★ (2007/05/08 10:58)
ブログを始める前からお邪魔させて頂いている『ミチの雑記帳』のミチさんからバトンを受け取りました~『バトンです(・∀・)』バトン♪のお題はこんな感じで~す。[ルール]1.回ってきた質問の最後に「自分で考えた質問」を足して下さい。2.終ったら、必ず誰かにバト


| ホームTOP ▲ |