リンダ リンダ リンダ ペ・ドゥナ主演

日本映画 山下敦弘監督『リンダリンダリンダ』に、韓国女優
ペ・ドゥナさんが主演する。
このリンダリンダリンダは、タイトルから解るとおり、
ブルーハーツの歌を使った女子高生の内容の映画で、
映画にブルーハーツの甲本ヒロトさんのさんの実弟が、
国語教師として出演されるそう!こんな映画
  後日リンダリンダリンダの映画見ました。感想

日本映画公式サイトこちら

ペ・ドゥナがこの映画に出演することになったのは、山下敦弘監督(30)からの
熱烈なラブコールのため。山下監督は今年初めにペ・ドゥナが映画『子猫をお願い』
プロモーションの日本訪問際に直接訪れ、『リンダリンダリンダ』のシナリオと
前作のビデオテープを手渡した。
ポン・ジュノ監督から山下監督のことを「日本の新鋭監督の中でも最高峰」と
聞いていたうえに、ビデオで鑑賞した山下監督の前作がとても面白かったので
すぐに出演を決めたそうです。

「ボン・ジュノ監督(殺人の追憶・吠える犬は噛まない)」
のネタバレレビューこちら
「子猫をお願い」について書いた文

私はベドゥナが出演されたドラマでは、「クアンキ」クァンキ全話の内容と、お薦めの回はこちら「威風堂々の彼女」
「ローズマリー」「母よ姉よ」映画では「吠える犬は吠えない」を見た事がありますが、
彼女は美人って訳じゃないんだけど、何か光ったものを持った人だな~と
好感を持っています。「春の日の熊は好きですか?」も見たい映画のひとつ。

「ローズマリー」私の大嫌いな不治の病のドラマなのですが、
これがありきたりなそういうドラマとは一線をおいてる
違った視点で書かれている、とても良いドラマです!
ローズマリーと、グッドナイト・ムーンについて書いた文

ベドゥナは、他にも日本の色々な監督さんから、オファーや絶賛が
多い韓国女優の一人です。
映画『GO』の行定勲監督がペ・ドゥナを絶賛 2004年4月の記事
【2005/06/09 09:04】  コメント(0) | トラックバック(0) | 日本映画
TOP ▲HOME
 
<<イブラヒムおじさんと、コーランの花たち | ホーム | 「誰も知らない」と、柳楽優弥君>>
コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/35-b6c04141

| ホームTOP ▲ |