「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」脱力・・・
内容が、よく解らなかった・・・。異様に映画が長く感じ、つまらなかった。2でがっかりした気持ちだったけど、3で更にまた脱力感・・・。
思い出してみれば、1でも、内容にはあんまり・・・だったんですよね。ただ、ずっこけたオモシロさのある、しかし孤高の格好いいジャック船長が大好きだった。
ジャック船長の魅力だけで、なんか、無理矢理3まで作っちゃった感が。残念なことには、ジャック船長の魅力を感じることが出来ないシナリオになってるという有様。

チョウ・ユンファが見れるのも楽しみにしてたけど、ちょこっとだったし、イカおばけもあんなんだし・・・なんだか、どれもこれも、浅いし、人が一杯出て来すぎ・・・。カニが一杯出て来たな~。
ウンパルンパみたいにジャックが一杯いたな~。
なんか感想書く気力さえあまり沸いてこない映画でした。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (2007/米)
Pirates of the Caribbean: At World's End
製作 ジェリー・ブラッカイマー
監督 ゴア・ヴァービンスキー
脚本 テッド・エリオット / テリー・ロッシオ
音楽 ハンス・ジマー

出演 ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / ジェフリー・ラッシュ / ジョナサン・プライス / ビル・ナイ / チョウ・ユンファ / ステラン・スカルスゴール / ジャック・ダベンポート / トム・ホランダー / ナオミ・ハリス / デヴィッド・スコフィールド / ケビン・R・マクナリー / リー・アレンバーグ / マッケンジー・クロック / キース・リチャーズ

がっかり・・・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
【2007/05/28 11:54】  コメント(18) | トラックバック(31) | アメリカ映画
TOP ▲HOME
 
<<「エリザペスタウン」<「あの頃ペニーレインと」感想 | ホーム | 「エコール」 芸術的なロリコン映画・・?>>
コメント

latifaさま、こんにちは~。
この映画、がっかりされてる方が多いですね。
ジャック・スパロウの魅力で3まで作った、ホントその通りです。
3の興行成績次第では、6くらいまで行くんじゃないですか?
そして、もしそうならしつこく観続けるような気がする私です(笑)
真紅  【 編集】  URL |   2007/05/28 16:20   |  TOP ▲ |


キャハハ~~、latifaさんにはめずらしく脱力系の感想ですね~(笑)
そもそも「1」が大ブレイクした時も「なぜ?」という気持ちでいっぱいだった私です。
もちろんジョニデの魅力は最大の要因だと思いましたけど。
ディズニーランドのアトラクションを映画化した単純さにみんなが食いついたのかな~と思ってました。
だんだんと風呂敷を広げすぎたのか複雑になっていき、とうとうお子様には理解不能な感じになって行ったような?
ま、このシリーズは一種のお祭りみたいなものですから、楽しめたもの勝ちでしょうね~。
前夜祭で見たのですが、久しぶりに「隣に人がいる」状態で鑑賞しました(笑)
ミチ  【 編集】  URL |   2007/05/28 16:32   |  TOP ▲ |


ああー、そうなんですか。
私、2も消化試合みたいに眺めてて、ああ、私のアンテナも老化したのね・・・と思っとたんですよ。

どうしようかな、DVDでいいかな?

キースの父ちゃんぶりは如何でした?
牧場主  【 編集】  URL |   2007/05/28 16:56   |  TOP ▲ |


真紅さま~こんにちは!
え~っ、、、、6まで・・・(^^;)
うーん・・・。ジョニーデップ、たしか自分の子供に見せたくなるような映画に・・って前に言ってた気がするんですけれども・・・。この映画って(少なくとも3は)子供なら、なおのこと、解らない部分が一杯あるだろうし、結構気持ち悪いシーンもあったような・・・。

もし、4を作るなら、もっとシンプルで楽しい内容で作って欲しいです。
4>1>2>3 みたいな作品なら、見てみたいな!!

PS 暮らしの手帖の処!なんと、真紅さまも、山の郵便配達のその記事を読んでいらっしゃったなんて!!なんだか感激でしたよ^^ さっき、言い忘れちゃってここで書いてすいません。
latifa  【 編集】  URL |   2007/05/28 18:15   |  TOP ▲ |


ミチさん~こんにちは!
そうなんです・・・。思い切り脱力してしまいました・・・。
元々全然期待はしてなかったのだけれど、ここまでだとは、、、、

>そもそも「1」が大ブレイクした時も「なぜ?」という気持ちでいっぱいだった私です。
 ぷふふふw 私もです。
ジョニーのジャック船長だけは良かったのだけれど、他はとりたてて、どうこうって映画じゃない・・・って私も思ってました。でも、もう一度ジャック船長を見たい!って思ったのは事実だったし、同じ様に思った方も多かったんでしょうね。
ま、2は、ふざけすぎ感もあったけれども、半ばジャックが主役レベルだったとして、3は、あんまり出番や見せ場が無かったかなあ・・・。
latifa  【 編集】  URL |   2007/05/28 18:21   |  TOP ▲ |


牧場主さん、こちらにも、ありがとうございます!

>私、2も消化試合みたいに眺めてて、ああ、私のアンテナも老化したのね・・・と思っとたんですよ。
 やだ~~(^v^;)牧場主さんったら。
私なんて、自分の感覚を疑うことは全くせず、映画が、つまらんのだ!とか、思っちゃいました(^^;)

>どうしようかな、DVDでいいかな?
 はい!!絶対DVDで充分です。映画館に行くと、がっかりするかも・・・。

>キースの父ちゃんぶりは如何でした
なかなか良い味出してました。ギターもちょいと弾いたりしてましたよ。
latifa  【 編集】  URL |   2007/05/28 19:13   |  TOP ▲ |


latifaさん~~観ちゃったのね!!
アハハ~~☆☆ さすがの私もね~これはちょっと・・・と思ったのよ!! 
2の時も latifaさんは「なんじゃこりゃ???」って言ってらしたから、このワールドエンドは耐えられないんじゃないかしら??って思ったわ。うーん・・・シリーズものって段々つまらなくなるパターンが結構多いけどね・・・これはね、ちょっとねぇ・・・。タコツボ汚いし・・・カリプソってなーに??? 怪獣みたいにしないで、もっとロマンチックにしてほしかったな~~(船乗りを歌声で惑わすセイレーンみたいな)      キース・リチャーズ もわざわざ出演する必要があったのかな~???   今回はジャック船長の魅力も生かしきれず消化不良状態でしたよ~~。でもね、文句を言いつつも・・・やはりついつい観に行ってしまうのよね~~☆☆  これは・・・ゴール2に期待??!!ですね
レナ  【 編集】  URL |   2007/05/29 12:00   |  TOP ▲ |


レナさん、こんにちは~!
そうなの・・・。
なんだか、ものすごい脱力な記事で、ごめんなさい・・・。
でも、ラストは(ジョニーの)良かったな。ジャックらしい感じだったから、ほっとしました。
でも、もう4は要らないかな~って気がしたけど、あの〆方から推察すると、作る意欲満々よね・・・。
ほんと、カリプソって、なに~って思った。そんな9人だのカリプソだの色々詰め込まずにさ、ウィルのお父さんとのエピソードとかを深く描いた方が面白かったんじゃないのかな。

>GOAL2
ね、ね!!レナさんところは、ちゃんと字幕版を上映やってくれる処ある??
私もうショック。6月1日に見に行こうかな、とスケジュール調べるのにもよりの映画館3つ見たら、あなた!!!全部日本語吹き替えなんですよーーーーー!!なんで??もう大ショック・・・。どぼして・・・
私ね、吹き替えって絶対ダメなのよ・・・。どうしよう・・・(;_;)
latifa  【 編集】  URL |   2007/05/29 16:17   |  TOP ▲ |


こんばんは!
latifaさんもガッカリされたのですね!
私もですぅ~
私は、1が大大大好きなので、公開を心待ちにして『ジョニー祭』なんぞを開いて一人で浮かれておりましたので・・・受けたショックはデカク・・・暫く尾を引きそうです(泣)
もう2と3を観た事を忘れたいです。
(まぁ~2は笑えるからまだいいのですが・・・)
由香  【 編集】  URL |   2007/05/29 19:29   |  TOP ▲ |


由香さん~こんばんは!
由香さんのレビュー、しっかり拝見させて頂いておりました。
しかしながら、なんかね・・・私のこの記事、どうしょうもない記事だったので、自分から人様のブログさんに、TBとか貼らせて頂くのが、おこがましいというか、悪いというか・・・、それで、控えちゃってました・・・。(だからと言って、普段の記事も、たいしたこと書いてないんだけども(^^;)))

そうそう、今から思えば、2は、笑えるからまだましでした(爆)
3は、どうして、こうなっちゃったんだか・・・。は~~っ。
由香さんのガッカリさ、解りますよ~!
latifa  【 編集】  URL |   2007/05/29 19:34   |  TOP ▲ |


latifaさん、こんにちは。
TBさせていただきました。
latifaさんはこれダメだったんですね。気持ちはわかります。
私も途中から「うわーちょっと長いなぁ」なんて。。。

個人的に思うのは、このシリーズは、もっと適当で、もっとドタバタで、もっとハッピー。大義名分もくそくらえ、そんな印象があったのに、“子供の国のディズニー”のはずが、何だかみんな“大人になっちゃった”という感じがしました。
興行成績は良いようですが、引き際を考えて、続編は控えたほうが良いと思いますね。
GAKU  【 編集】  URL |   2007/06/23 07:23   |  TOP ▲ |


GAKUさん、こんにちは。
確かにね・・・。みんな大人になっちゃった・・・って感じでしたね。
子供だって多く見に行くだろう映画なのに、こんな難しくて解りにくい内容にしちゃうなんて・・・。
もっと、インディージョーンズみたいに、シンプルに大人も子供も楽しめる映画に作って欲しかったな・・・。
ジャック船長が好きだったので、残念です。
latifa  【 編集】  URL |   2007/06/23 08:02   |  TOP ▲ |


私もこの映画は見てきましたよ~♪ この作品は3作とも劇場にて鑑賞。
やっぱり1作目が一番かな?? 今回のワールド・エンドは、結構早く上映してくれたものの、2作目の内容がすっかり抜け落ちていたので、頭の中で「?」が飛び交いました。
 チョウ・ユンファは、なかなか存在感あったのに、あっという間に死んじゃうし・・・。
あと、カリプソは開放されてそれからどーなったの??・・・と思ったんですが・・・どうなったんでしょうね??
 確かにいろいろな要素を詰め込みすぎたのかもしれませんねー。
かず  【 編集】  URL |   2007/06/24 20:37   |  TOP ▲ |


かずさん、こんにちは!
そうですか~3作とも、劇場鑑賞されたんですねー。
ですね・・・。やっぱり1作目が一番良かった気が私もしてます。

チョウ・ユンファ、あんな役柄なのが、ちょっと残念だったな・・・。パイレーツシリーズに彼が出るって聞いた時は、とても嬉しく思ったのに・・・。
他の9人だか8人だか・・・大勢出てくる海賊が、いらん!って思っちゃいました。
latifa  【 編集】  URL |   2007/06/25 08:47   |  TOP ▲ |


コレどうしようかと思ってたんですが観ました。

latifaさんの「ガッカリだよっ」って記事を何気に目にしていたので心配でしたが普通には楽しめました。

..にしても長い。
観終わってどっと疲れが。

なんだかシリーズ物だからってノセられてしまうパターンはわかっちゃいるけれど疲れますねw
motti  【 編集】  URL |   2007/07/02 17:40   |  TOP ▲ |


mottiさん、予想していたよりは、まずまず面白く見れたそうで良かったですw

でも、長い、長すぎますよねぇ・・・。子供の間でも、結構話題になってるのに、こんな難しい内容で、こんなに長いんじゃ、ダメだろー!と思ってます。1時間40分くらいにして、解りやすい楽しい映画を作って欲しかったな。
latifa  【 編集】  URL |   2007/07/03 09:06   |  TOP ▲ |


こんばんは、お久しぶりです~。

私もこれはちょっと・・・はぁ?って感じでしたね。映像とか、俳優陣とか、悪くないところもあるんですけど、とにもかくにもシナリオが(汗)
あんなにお金かけてんだから、シナリオにもちょっとはまわせばいいのに・・・。って、お金かけてて映像と俳優だけいいのって、典型的なB級映画ですね(苦笑)

2がイマイチだったけど3でなんとか持ち直すだろうと思っていただけに残念です。

ラストシーン(スタッフロール前)の、ちっこい船に乗ったジャック・スパロウだけが救いですね・・・。
ネネム  【 編集】  URL |   2007/07/26 22:14   |  TOP ▲ |


ネネムさん、こんにちは!
いや~~~。もう、何と言っていいやら・・・。こんな駄作なのに、凄くヒットしたみたいで・・・

TVの宣伝で、インタビュー受けている方の言葉を見聞きする度に、「へ??え~~っ??」って思ってます・・。

そうそう、ラストのそこのシーンだけ、救われました。
latifa  【 編集】  URL |   2007/07/27 14:36   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/415-e6a2e63e

しばしの別れ?~『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
真紅のthinkingdays (2007/05/28 16:17)
 PIRATES OF THE CARIBBEAN : AT WORLD'S END ご存知、ディズニーが誇るメガヒット・シリーズ三部作の完結編。前作で、海の魔物クラーケンに飲み込まれたブラックパール号のキャプテン、ジャック・スパロウ


映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】
ミチの雑記帳 (2007/05/28 16:29)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。まだなの?まだなの?と気が急いていて、


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ (2007/05/29 01:30)
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた&quot;世界の果て&quot;から命をかけて連れ戻せ-あの


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
Akira's VOICE (2007/05/29 18:11)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時,我々は歴史の目撃者となる!


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
Imagination From The Other Side (2007/05/29 19:00)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。共演...


パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~
★YUKAの気ままな有閑日記★ (2007/05/29 19:25)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招集


【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END)
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! (2007/05/29 23:21)
ヨーホー ヨーホー海賊はやめられない


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽 (2007/05/30 11:22)
アメリカ アドベンチャー&アクション&コメディ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ     オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ     ジェフリー・ラッシュ【物語】デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な...


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END)」
わかりやすさとストーリー (2007/05/30 16:50)
●略奪の海賊を地でいく?●店には行列。ムードを盛り上げる音楽と内装と照明。最高の食材の味付けに、最上のひとときを期待した客のフォークを持つ手が止まった……。舞台装置や演出音楽という名のキャラクターの、予期せぬ「ひとり走り」に「ひとり遊び走り」で便乗した作


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
Tokyo Bay Side (2007/05/30 22:49)
3部作の完結編。今作を観るにあたり、1作目、2作目を再度DVDで観直した。全体を通して観た印象だと、今作が1番海賊映画らしい作品ではあったと思う。ストーリーはやや複雑だが見応えは充分!猿のジャックも大活躍(笑)エンドロールの後もお見逃しのないように。お台


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館)
ひるめし。 (2007/06/01 13:48)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
映画観ないとあかんてぇ~ (2007/06/01 22:33)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
映画専用トラックバックセンター (2007/06/01 22:34)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
しょうちゃんの映画ブログ (2007/06/01 22:34)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション...


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
まぁず、なにやってんだか (2007/06/03 23:40)
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。登場人物は多いわ、誰が敵


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
シネクリシェ (2007/06/05 06:12)
 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞


4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο (2007/06/06 19:46)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事なく


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド-(映画:2007年66本目)-
デコ親父はいつも減量中 (2007/06/08 22:15)
監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ評価:85点公式サイト(ネタバレあります)2時間50分はいくらなんでも長いだ...


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26
観たよ~ん~ (2007/06/10 22:46)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰められた


パイレーツ3&Dグレ
別館ヒガシ日記 (2007/06/12 19:55)
Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキー達に戦闘の開始を告げワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だしジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエリザベス親


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~
Prototypeシネマレビュー (2007/06/23 07:13)
~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ディズニーのアトラクション“カリブの海賊”を映画化した人気シリーズの第三弾。日本武道館でのアジアプレミアでは、5800人もの観客が詰め掛けたらしく、その観客の半数以上が主演のジョニー・デップ目当てだった、なんて噂もあ....


☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT
honu☆のつぶやき ~映画に恋して~ (2007/06/23 23:42)
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~・・・・・・・がっ期待してたのと、かな~り違うxxxx『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャックは...


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! (2007/07/02 17:33)
ぅゎ~、ジョニー・デップいっぱぃ出てきた!...カニの数には負けるけれど。 


悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド
日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。 (2007/07/23 06:55)
おはようございますやっと、やっと、長いこと待ちました念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました前作の続きというわけなのですが今作で一応パイレーツは完結してしまいます。完結編というわけで、今作で前作のいろいろな謎の部分が解決されま


シネマ備忘録:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
瑣末、茶飯事、よしなしごと。 (2007/07/26 22:07)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 監督:ゴア・ヴァービンスキー  製作:ジェリー・ブラッカイマー  出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
☆彡映画鑑賞日記☆彡 (2007/09/04 00:28)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』 コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪ 「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」...


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
黄昏ミニヨン想録堂 (2007/12/30 22:08)
     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...


『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー (2008/01/29 02:02)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整が...


『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』\'07・米
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ (2008/02/01 23:31)
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ...


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
mama (2008/02/08 10:02)
2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェンポ...


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
Addict allcinema おすすめ映画レビュー (2009/09/09 03:38)
世界の果てまで制覇(ジャック)する! 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...


| ホームTOP ▲ |