「ウォンテッド」感想 ちょこっとマトリックス風
あまり深く色々考えずに見ると、アクションシーンとかもなかなか凄いし、ハラハラドキドキもするし、キャストも凄い豪華だし、それなりに楽しく見れます。アクションシーンは、少々マトリックス風かな・・。
中盤までは、どこか日本の漫画ちっくな展開で、弱くてダメな主人公が、特訓し段々強くなる・・って処とか、面白かったです。でも、この映画、痛々しいシーンが多かったなあ・・。3つ☆半
wan
私は、キャストは、アンジェリーナ・ジョリーとマカヴォイの2人のことしか知らないで見ていたので、なんと!予想外にも、トーマス・クレッチマンさんが出演していたことには嬉しいビックリ!っていうか・・・。途中まで、気がつかなかったんですよ・・・←ホントに結構ファンなのか?自分・・ 見ながら、悪役の人カッコイイみたい・・アクションは決まるし、アップも素敵だぞ・・と、出る度にカッコ良さ度を確認していた私・・・。で、うん?この人、ドイツ人かな?トーマスクレッチマンさんぽい顔立ちだな~(←本人だよ)なんて思ってて、最後の方で、やっと気がついたという有様・・・。

で、ジェームス・マカヴォイですが・・・アクションも出来るんだぜ!というのは解ったんですが、どうも、こう・・・何というか・・・やっぱり彼は運動系よりも文化系を演じた方が宜しいと思うんだな・・・。「つぐない」みたいな役の方がしっくり来る様な・・・。
アンジェリーナジョリーは、この役にピッタリで、アクションもさすが決まってました。

☆ネタバレです 白文字で書いています☆
この映画で一番面白かったのは、ピストルの弾がまっすぐじゃなくて、ぐわ~んとカーブつけて的に当たる様に出来るという処でした。ちょこっと物足りなかったのは、てっきり、ジェームス・マカヴォイとアンジェリーナジョリーが恋仲になって、大胆な(何故かそう決めつける)ラブシーンが有るだろうと期待していたのですが、無かった。残念。 アンジェリーナジョリーは、後ろ姿の裸シーンがちらっと一瞬見えるだけ。で、・・・恐れ多くも・・・ウエストがそれほどくびれてなかった様な・・・。お顔の方も、ちょっと年取ったかなあ・・・という気も少々しましたです・・ゴメンね・・。トゥームレイダーの頃のルックスはプリンムチッ!と惚れ惚れする位でしたから・・・。
それにしても、あの場に及んで父だ!と言うなんてw もうちょっと早く言わんと~。父と息子、全然DNA的に全く似てないから、全く想像だにしてなかった。 それと、あの橋から落ちちゃう列車。あれに乗り合わせてた乗客、可哀想にね、、巻き込まれちゃって、気の毒だわぁ~。
以上

ウォンテッド 2008年アメリカ映画 監督 ティムール・ベクマンベトフ 原作 マーク・ミラー[コミック] 、J・G・ジョーンズ 音楽 ダニー・エルフマン
キャスト アンジェリーナ・ジョリー   ジェームズ・マカヴォイ   モーガン・フリーマン   テレンス・スタンプ   トーマス・クレッチマン
【2008/08/05 17:13】  コメント(16) | トラックバック(56) | アメリカ映画
TOP ▲HOME
 
<<レッドクリフ「赤壁」感想 続きものだったとは・・・ | ホーム | 「10ミニッツ・オールダー」人生のメビウス・イデアの森 感想>>
コメント

こんにちは♪latifaさん早くに観てたんですね☆

よわよわっちぃマカヴォイくん、このフラストレーションたまって爆発!
っていう過程がすごくハマってて良かったです~

アンジーはもうぴったりだから言うことナシですね
映像も、迫力でユーモアもあるし
けっこう気にいっちゃいました♪

mig  【 編集】  URL |   2008/09/14 16:54   |  TOP ▲ |


こんばんは。

私も伏字の部分…
気の毒と思いましたぁ…

へタレなマカちゃんが段々とカッコ良くなって、ラストの彼のアクション楽しめました♪
面白かったです!
オリーブリー  【 編集】  URL |   2008/09/14 19:04   |  TOP ▲ |


migさん、こんにちは~☆
>よわよわっちぃマカヴォイくん、このフラストレーションたまって爆発!
っていう過程がすごくハマってて良かったです~
 うん、うん。そういう設定にピッタリでしたよね~。
それにしても最初の内、悲惨な暮らしぶりでしたよねw 彼女はアレだし、上司はあんなんだし^^

有り得ないアクションではあるものの、なかなか面白くて、楽しめました☆
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/15 10:39   |  TOP ▲ |


オリーブリーさん、こんにちは☆
あっ^^ オリーブリーさんも伏せ字の処同じ風に思っていらっちゃったなんて♪なんか嬉しいな(^O^)

まあ、、突っ込みドコロは色々あるものの、そう深く考えないで見ると楽しめるアクション映画でしたよね~。キャストも豪華だし。
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/15 10:41   |  TOP ▲ |


こんばんは~。
私もあの電車には乗りたくない。。。
ってかいつの間にかあの車両には乗客いなくなっていたしー!

と、突っ込みどころ多いけど、フツーに楽しめました☆
アンジーかっこよかったです!
ラブシーン、、、あるかと思ったけどあの演技?観たいなモノだけでしたね。残念><笑
きらら  【 編集】  URL |   2008/09/15 21:38   |  TOP ▲ |


きららさん~こんにちは!

>ってかいつの間にかあの車両には乗客いなくなっていたしー!
 ↑ウハハハ!!鋭い!そこまで見ていたとは^^ 
この映画って、まず最初にアクションありき・・で、そういう事はそっちのけ・・って作りだった気も少々・・w
でも、楽しく見れましたよ。

そうなの~。勝手にあの2人は恋仲になるとばっかり思い込んで見ていたもんで・・・(^^;)
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/16 08:22   |  TOP ▲ |


こんにちは!
思い込みが激しい性質なので、予告を観た段階で、「絶対好みだ!!今年のNo1かも!!」と期待したのですが、、、鑑賞後はちょっとテンションが下がっちゃった。
アクションシーンは良かったんですよ~
ヘタレのマカヴォイ君がカッコよくなるのも面白かったし。
でも、、、私もアンジーとマカヴォイはムフフだと思ったの。
だって予告じゃーそんな感じでしたよね?というか、予告と本編がちょっと違ってません?もう!!人をさんざん妄想に導いておいて、、、なんてこったい(笑)
色々と腑に落ちない点があったけど、アクション映画としては派手で面白いですよね♪
由香  【 編集】  URL |   2008/09/16 11:41   |  TOP ▲ |


由香さん~こんにちは!
うわぁ~い(^^;) 由香さんもアンジーとマカヴォイはムフフになると思っちゃってたのね?^^
いやぁ~勘違いするよねえ・・・。

由香さんのレビュー拝見して、爆笑!電車のシーンなんかは、まさに、1の為に1000を犠牲にしちゃってええんか?って思いましたよ・・・。

でも、深い事色々突っ込まなければ、それなりに派手でゴージャスかつ、出演者豪華で、楽しめるアクション映画でしたね。
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/17 09:11   |  TOP ▲ |


トーマス・クレッチマン!素敵でしたね~。
カッコ良かったです。
でも、パパンだとすると、かなり若い頃のって事になりますよね~。
アンジーはやっぱり「トゥーム・レイダー」の頃に比べると痩せ過ぎなんでしょうかね。
一時期ブラピも心配する程だなんて言われてましたけど、
顔がちょっとヤツレ気味でしたよね。
miyu  【 編集】  URL |   2008/09/21 18:11   |  TOP ▲ |


こんばんは、ホーギーです。
想像を超えたアクションシーンとストーリーもそれなりにどんでん返しもあって、期待通りのエンターテイメントに仕上がっていて、賛否両論あるかもしれませんが、私的には十分満足いく作品でした。
そして、何と言っても、クールでセクシーなアンジーが最高でしたね。これだけでも、この映画を観る価値があると思います。
ところで、続編を含む3部作の話があるようですが、まさか、アンジーは死んでいなかったのでしょうか?それとも、回想シーン的な感じでちょっとだけの出演となるのでしょうか。アンジーがフル出演しないと楽しみも半減かもしれませんね。
ホーギー  【 編集】  URL |   2008/09/21 18:47   |  TOP ▲ |


miyuさん、こんにちは~☆
わーい!!トーマスクレッチマンさんの事について共感出来て、すごく嬉しいな~♪

で、そうか・・・やっぱり彼女相当痩せちゃったのね・・・。トゥームレイダーの時くらいのが私は好きだな~。いや、今でも充分美しくカッコイイのは事実なんですが。

続編の話題もあるみたいですが、どうなるんだろう・・・。また同じ出演人なのかな?
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/21 19:59   |  TOP ▲ |


ホーギーさん、こんにちは。
TBとコメントありがとうございました。

>続編を含む3部作の話があるようですが、まさか、アンジーは死んでいなかったのでしょうか?それとも、回想シーン的な感じでちょっとだけの出演となるのでしょうか。アンジーがフル出演しないと楽しみも半減かもしれませんね。
 ホントですよね。あれで死んでなかったとしたら、どういうこっちゃ??と思いますが・・。確かに出演なかったら、つまんないです。この映画の魅力の半分以上は無くなっちゃう程じゃないですか・・・。
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/23 08:49   |  TOP ▲ |


latifaさん、こんにちは。
そうそう、アンジー痩せ過ぎですよね。。うらやましい(爆)。
私は、ラブな展開にならなくて好感が持てました♪
でも、それって絶対アンジーが「そんな安直な役はやらないわ!」と言ったような気がする(あくまで想像ですが)。
マカヴォイさん、「背が低いな」ってフリーマンに言われてましたね(笑)。
「1を殺して1000を救う」じゃなくて、その一人をなかなか殺せてないじゃないか~、と思いました。
記事では敢えてツッコミませんでしたが。。
ではでは、また来ますね~。
真紅  【 編集】  URL |   2008/09/27 01:25   |  TOP ▲ |


真紅さま~こんにちは!
ラブな展開にならないのは基本的に私は偉いっ!と好感持つのですが(普通殆どの映画で、そうなっちゃうでしょう・・?)、ただこの映画の場合は、絶対ラブなシーンがあるだろうな~と、勝手に決めつけて、またその激しそうな(またまた勝手に想像)シーンを楽しみにしちゃってたので、へ?無い?無いの????と、勝手にがっかりしただけなんです。ははは。

ほんと、1をなかなか殺せなくて、しかも他を沢山犠牲にしちゃってましたよねw
でも、突っ込みながらもなかなか楽しめました^^ 世間では結構評判良いみたいですね。
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/27 09:08   |  TOP ▲ |


アンジーの迫力に主演のジェームズ・マカヴォイちょっと負けていましたね~。

想像していたストーリー展開とは違いましたが面白かったです!
でも・・巻き込まれた一般人死にすぎですよね~プロの集団なんだからもっと上手にやれないものかね~とちょっとそこだけがイマイチでした。
hito  【 編集】  URL |   2008/09/29 15:39   |  TOP ▲ |


hitoさん、こんにちは~!
確かに、アンジーの迫力は凄かったですね。彼女を上回る迫力を感じさせられる若手の男優さんって、なかなかいないかも・・ですね^^

巻き込まれた一般人、やっぱりちょっと気になっちゃいますよ~。
突っ込んじゃイカンと思いつつも、かなり一般人の犠牲多かったんで(^^;)
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/29 16:17   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/602-7f5030b9

ウォンテッド
Memoirs_of_dai (2008/08/09 14:44)
ストーリー展開と銃弾の曲がり方 【Story】 人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に突如現れた謎の美女フォッ...


ウォンテッド
象のロケット (2008/08/29 13:56)
青年ウェスリーのサエない会社員人生は謎の美女の出現により一変する。 彼は千年前から続く暗殺集団、“フラタニティ”の一員となる資質を備えており、亡き父も在籍していたというのだ。 「世界の秩序を守るため、1を倒して1000を救う」組織のもと、暗殺者としての潜在


ウォンテッド
ともやの映画大好きっ! (2008/09/03 19:56)
(原題:WANTED) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★★) マーク・ミラーとJ・G・ジョーンズによるアメコミを実写映画化したアクション映画。 ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化の


「ウォンテッド」弾丸が曲がる!
シネマ親父の“日々是妄言” (2008/09/09 19:40)
記事投稿日時 2008年9月7日18:43 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始後、1週間固定。    ロシアの新鋭、ティムール・ベクマンベドフ 監督のハリウッド進出第1弾。「ウォンテッド」(東宝東和)。相変わらずアンジー姐さんは、エロカッコイイ!(^^;  ...


WANTED ウォンテッド@試写会 アンジェリーナ ジョリーら
ネット社会、その光と影を追うー (2008/09/10 02:38)
ウェスリー/ジェイムズ・マカヴォイは、単調な生活に


ウォンテッド
pure\'s movie review (2008/09/13 20:35)
2008年度 アメリカ作品 110分 東宝東和配給 原題:WANTED STAFF 監督:ティムール・ベクマンベトフ 脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン CAST アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ モーガン・フリーマン テレンス・スタンプ (


ウォンテッド先行上映観ました
ぱるぷんて海の家 (2008/09/13 23:14)
面白かったです!アクションが派手でハチャメチャで、ノンストップアクションムービと言ったところでしょうか。 で、すっかり満足して映画館を出てしまうと、たちまち何の残像も残さずに忘れてしまったしぃ!と言うことで ああ面白かったぁ! で終わる映画! 一言...


『ウォンテッド』
Sweet*Days** (2008/09/14 08:29)
監督:ティムール・ベクマンベトフ   CAST:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 他 親友に...


アンジー姐さん、カッコ良過ぎです! ☆ 『ウォンテッド / WANTED』 ☆
honu☆のつぶやき ~映画に恋して~ (2008/09/14 11:28)
一応、ジェームズ・マカヴォイくんが主役の作品ではあるけれど、どう観ても主役はアンジー♪ だってあの存在感、美しいアクション・シーンの前ではマカヴォイくん辺りじゃ完全に霞んじゃう! それはもう、仕方のないこと。 特に前半のカーチェイス・シーンのアンジー...


「ウォンテッド」
雑板屋 (2008/09/14 14:21)
2008年9月20日公開 話は至って単純で、見所はド派手なカーアクションとスタイリッシュな映像に、非現実的な弾丸カーブ! 女殺し屋フォックス演じるアンジーが、相変らずの存在感で、強い女役がほんとに素敵だ。 主役のジェームズ・マカヴォイも、イライラするほどひ...


ウォンテッド/WANTED
我想一個人映画美的女人blog (2008/09/14 16:55)
イカレてる{/m_0158/}  でもイカしてる{/m_0158/} 劇場の予告篇 何度か観てて、映像は凄そう!って思ってたものの 何となく内容は期待してなかったけど先行で観てきました~{/hikari_blue/} 全米では6/27公開で大ヒット!  yahooの海外サイトの評価も高めになってた...


ウォンテッド
心のままに映画の風景 (2008/09/14 18:57)
仕事もプライベートも冴えないウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に、 突如現れたフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェ...


「ウォンテッド(WANTED)」映画感想
Wilderlandwandar (2008/09/15 01:17)
『デイ・ウォッチ』の監督ティムール・ベクマンベトフのハリウッド進出して撮った作品。「ウォンテッド(WANTED)」を先行


ウォンテッド★★★☆劇場69本目:先行上映で観に行っちゃいま...
kaoritalyたる所以 (2008/09/15 01:26)
アンジェリーナ・ジョリー出演映画の興行収入歴代一位!とかって予告でやってましたが、主演はジェームズ・マカヴォイなんですけど~。とは言えネームバリューで観に行く人が多い方が良いわけで、まぁとにかく行ってきました。前売り券を買っていたのに、ネットで調べたら...


ウォンテッド
小部屋日記 (2008/09/15 12:04)
WANTED(2008/アメリカ)【先行上映】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ・マカヴォイ/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマス・クレッチマン 1を倒して、1000を救う いや~おもしろかった! 斬新な映像と


ウォンテッド-(映画:2008年51本目)-
デコ親父はいつも減量中 (2008/09/15 13:12)
監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ 評価:84点 いやあ楽しい。 インモラルで突っ込みどころ満載でテイストは明らかにB級なのだが、CGの素晴らしさ、アクションと音楽の徹底したか...


映画 『ウォンテッド』
きららのきらきら生活 (2008/09/15 21:35)
  ☆公式サイト☆マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを、『デイ・ウォッチ』のロシア人監督ティムール・ベクマンベトフが映画化。主演は『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーと『つぐない』のジェームズ・マカヴォイ。恋人にも捨てられ、人生にうんざりし


ウォンテッド
★YUKAの気ままな有閑日記★ (2008/09/16 11:15)
予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ~ク楽しみにしていた映画【story】上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウ


ウォンテッド
ダイターンクラッシュ!! (2008/09/16 20:42)
9月14日(日) 18:55~  料金:1000円(14日TOHOシネマズデー) プログラム:600円(買っていない) 『ウォンテッド』公式サイト 超能力を持つ暗殺集団の映画。 ありきたりのアクションだろうとたいして期待していなかったんだが、結構面白かったぞ。 コミック・ブ...


Wanted 「ウォンテッド」
表参道 high&low (2008/09/18 21:50)
カーチェイス、銃撃戦、飛び散る血にカーブする銃弾が印象的なダーク・アクションがWanted「ウォンテッド」。 Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の抑えたインパクトのある存在感が快かった作品でした。脚本とストーリーに少々難ありですが、最多記録並みのスト...


ウォンテッド
せるふぉん☆こだわりの日記 (2008/09/19 00:51)
先行上映中の「ウォンテッド」見てきました~ 今日のワーナーは、めっちゃ混んでた・


ウォンテッド
eclipse的な独り言 (2008/09/20 06:33)
 「ハンコック」は酷評してしまったぷくちゃん。でもこの作品は絶賛してしまいます。


ウォンテッド
Akira\'s VOICE (2008/09/20 18:01)
ネズミに合掌。  


ウォンテッド Wanted
いい加減社長の日記 (2008/09/21 17:46)
【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/3e621a67f3354c24baa9cdf5f9cdfb24 の方につけていただくと、お返しできると思いますので、よろしくお願いします。


ウォンテッド
☆彡映画鑑賞日記☆彡 (2008/09/21 18:06)
 『新次元へ―。』  コチラの「ウォンテッド」は、アンジェリーナ・ジョリー主演作としては、その後共演をきっかけにパートナーとなったブラピとの共演で話題を呼んだ「Mr.&Mrs.スミス」を超えてNo.1ヒット作となった9/20公開(13~15先行上映)のR-15指定のアクション...


ウォンテッド
<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅 (2008/09/21 18:47)
本作品のキーワード : 『新たな次元のアクション映画』  【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ ...


「ウォンテッド」
クマの巣 (2008/09/21 19:28)
「ウォンテッド」、観ました。 世界の長い間影響を与える謎の暗殺者集団と関係のある平凡な青年ウェスリー。ウェスリーにハードで過酷な...


「Wanted」(ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー)予告編&レビュー
映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記 (2008/09/22 04:05)
アメリカの人気コミックを映画化した「Wanted」(ウォンテッド)の予告とひとくちレビューです (7月7日:一口レビュー追加しました♪(^ー^)...


★「ウォンテッド」
★☆ひらりん的映画ブログ☆★ (2008/09/23 03:32)
今週の週末レイトショウは、 「川崎チネチッタ」でマカヴォイものを。 日本語吹替え版も竹下登元首相の孫のDAIGOが主人公の声で出てるけど、 ひらりん的には字幕版をチョイス・・・レイトショウはたいてい字幕のみなのね。


2008年9月22日「ウォンテッド」
ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん (2008/09/23 11:38)
☆今回も「夫婦の日」で割引鑑賞をした。 ちなみに世間一般は普通の平日だが、 私は土曜に学校の文化祭があったので代休だったのだ。 3時半という時刻だったので、呉の映画館「ポポロ」の中は いつにもましてガラガラかと思いきや、 意外な事にいつもより客が多..


映画「ウォンテッド」
茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ (2008/09/23 19:38)
原題:Wanted この映画は10代、20代に受けているそうで、お年寄りにはどうかとも思うけど、ビッグネームのヒロインに惹かれて、結局観に行ってしまった~確かに凄い~ 極普通の若者が使命を持って変身していくという物語の始まりはゲーム的でもあり、「ドラゴン...


『ウォンテッド』を観たぞ~!
おきらく楽天 映画生活 (2008/09/23 22:43)
『ウォンテッド』を観ましたマーク・ミラー&J・G・ジョーンズによる人気グラフィック・ノベルを「ナイト・ウォッチ」のティムール・ベクマンベトフ監督がスタイリッシュに映像化。オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、『つぐない』のジェームズ・マカヴォイが規格外...


映画ウォンテッドWANTEDは凄い!
バラ肉色の生活 (2008/09/24 20:14)
アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」を9/13の先行上映で観に行ってきました~♪ 映画は唐突に派手で驚異的な映像の暗殺シーンで始まります。 銃弾の特異な柄が見える程のスローモーション。 特殊なアサシン(暗殺者)集団(フラタニティ)の内部抗争は、最初に始ま


ウォンテッド
ももママの心のblog (2008/09/25 00:34)
ナルニア国の下半身が山羊のタムナスさんは、平和主義者の優しい人。そんな彼が天才的な能力を持つ殺人者に?もちろん共演は華やかでセクシーなアンジー姐御。そこへモーガン・フリーマンも渋い演技で脇を固めるとなると、観に行くしかないと・・・!


【2008-214】ウォンテッド
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! (2008/09/26 01:19)
人気ブログランキングの順位は? 1を倒して、1000を救う 覚醒せよ 新次元へ──。


ウォンテッド 2008-54
観たよ~ん~ (2008/09/26 07:06)
「ウォンテッド」を観てきました~♪ メタボリックな上司に怒鳴られ、彼女は友人と浮気している・・・何もかもイヤになったウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の目の前に、フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)と名乗る女性が現れる。フォックスは「貴方のお父さ...


確かに良く出来ている!『ウォンテッド』
水曜日のシネマ日記 (2008/09/26 12:38)
ひとりの冴えない青年が暗殺組織の一員となってゆく物語です。


アンジー、マカヴォイ、フリーマン~『ウォンテッド』
真紅のthinkingdays (2008/09/27 01:07)
 WANTED  弱気でヘタレなウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、彼女にも親友にも上司 にもコケにされ、うだつの上がらない毎日。...


WANTED!新次元へ突入したアクション・ムービー
銅版画制作の日々 (2008/09/28 11:03)
   予告編でのアンジーのアクションが目に焼きついていました。やっぱりこれは観なきゃいけないと思っていた作品。(9月22日、MOVX京都にて鑑賞。) それとあのジェームス・マカヴォイがメインでの出演だということもあって、ちょっと気になっていました。彼がアクシ


『ウォンテッド』2008・9・23に観ました
映画と秋葉原と日記 (2008/09/28 11:08)
『ウォンテッド』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の日常の中に突然『貴方の亡き父は凄腕の暗殺者だった』と語る謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が現


WANTED を観ました。
My Favorite Things (2008/09/28 17:25)
先週先行上映していた作品です。 まぁこのての作品はスクリーンで観るべきものです。


掟も綻びも定めのもとに
MESCALINE DRIVE (2008/09/28 19:24)
画図百鬼夜行に「頼豪の霊鼠と化と、世に知る所成」とあるのは、鉄鼠である。 「ウォンテッド」を観た。 ウェスリー・ギブソンは日常に倦んでいた。 会社で顧客管理担当の仕事を務めるウェスリーは、上司の嫌がらせにひたすら耐えていた。同棲中の恋人は彼の同僚と浮気...


【ウォンテッド】
日々のつぶやき (2008/09/29 15:34)
  監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 「ウェズリーはいたって普通の若者、会社では上司にいびられストレスを感じる日々を過ごしていた・・謎めいた女性フォックスと出会うまで


ウォンテッド
Yuhiの読書日記+α (2008/09/30 22:33)
ティムール・ベクマンベトフ監督、ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン等が出演の新感覚アクションもの。 <あらすじ> 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックス


『ウォンテッド』
京の昼寝~♪ (2008/10/03 12:10)
□作品オフィシャルサイト 「ウォンテッド」□監督 ティムール・ベクマンベトフ □原作 マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ □脚本 マイケル・ブランド、デレク・ハース、クリス・モーガン □キャスト アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン


ウォンテッド ありえねーより素晴らしい、新次元は本当だった。
もっきぃの映画館でみよう(もっきぃの映画館で見よう) (2008/10/04 23:45)
タイトル:ウォンテッド、製作:アメリカ(ロシア人監督) ジャンル:ハリウッド超大作アクション/2008年/110分/R15 映画館:TOHOシネマズ梅田(747+4席)13:00~、450人 鑑賞日時:2008年9月23日(祝/火) 私の満足度:75%(私のアクション映画史上最高かも?)  オスス...


ウォンテッド ─ 広げようとした風呂敷を急いで畳んだ感 ─
Prototypeシネマレビュー (2008/10/05 12:49)
─ 広げようとした風呂敷を急いで畳んだ感 ─ CMや予告編ではアンジェリーナ・ジョリーの華麗なアクションが目を引き、更に『マトリックス』さながらのスローモーションを多様したCG映像が話題のこの作品『ウォンテッド』(2008年/アメリカ)。 あまり観るつもり


『ウォンテッド/WANTED』@新宿ピカデリー
映画な日々。読書な日々。 (2008/10/07 02:05)
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として


「ウォンテッド」観てきました♪
りんたろうの☆きときと日記☆ (2008/10/24 16:39)
☆「ウォンテッド」 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、クリステン・ヘイガー、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンス


『ウォンテッド』
cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー (2008/11/15 19:24)
昨日は仕事が終わってから、急いで新宿ピカデリーに直行。 もうそろそろ上映終了になってしまうそうな気がしたので、『ウォンテッド』をやっと観てきました。 さすがに公開開始からだいぶ経ってる作品なので、金曜の夜とはいえ、そんなに混んでいなくてよかったなーと。...


ウォンテッド
Blossom (2009/04/26 12:13)
ウォンテッド WANTED 監督 ティムール・ベクマンベトフ 出演 アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ     モーガン・フ...


【映画】ウォンテッド…久しぶりに映画記事を更新
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 (2009/05/31 07:41)
{/kaeru_fine/}どうも、なんか久しぶりの更新です{/ase/} GW明けてからコッチ、公私共に何となく忙しく{/ase/}(主に公{/face_hekomu/})、全然ブログが更新できませんでした…{/ase/} 先週の日曜日に無理やり更新しなかったら死亡説が流れてたんじゃないか{/eq_1/}と思...


No.174 ウォンテッド
気ままな映画生活 (2009/10/10 09:52)
― 新次元アクション ― こんな言葉に踊らされて、映画館に足を運ぶ事となった。 アンジェリーナ・ジョリー(略:アンジー)出演作品ということも あり、それなりにアクションも楽しめたが…


ウォンテッド
★★むらの映画鑑賞メモ★★ (2010/07/26 01:19)
作品情報 タイトル:ウォンテッド 制作:2008年・アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン あらすじ:恋人にも捨てられ、人生にうん


ウォンテッド
mama (2010/08/15 12:39)
WANTED 2008年:アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンスタンチン・ハベンスキー ...


映画『ウォンテッド』を観て
KINTYRE’SDIARY (2011/02/21 21:59)
78.ウォンテッド■原題:Wanted■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:110分■字幕:松浦美奈■鑑賞日:9月20日、新宿プラザ劇場(歌舞伎町)スタッフ・キャスト(役名...


| ホームTOP ▲ |