「ハンコック」前半は面白いけど・・・
前半はダメなヒーローという設定がなかなか面白く、列車事故から助けてもらったレイが、ハンコックの汚名挽回するようなイメージアップを手助けする、っていうのがなかなか面白かったのです。
han
さて、これからどうなるのか?と思いきや、全く想像だにしてなかった方に話は行き・・・呆然。
個人的には前半の話し+ちょっとした何かのエピソードを加えて、1本の映画で見たかったかも・・・。

迷惑なハンコックだけど、いなくなったら犯罪率が異常にアップする・・・。その時みんなはハンコックのありがたみと、戻って来て欲しいという気持ちになるはずだ・・・って部分が結構ツボだったのですよ。
「デスノート」でもそういう部分があったけれども。

「アイ・アム・レジェンド」よりは面白かったけど、すっごく面白い!って訳でもないので、3つ☆~3つ☆半。

汚いカッコだけで終わる訳は無いよなぁ~と思っていたら、やっぱりカッコイイスーツ姿も見れた^^

☆以下ネタバレです 白文字で書いています☆
シャーリーズもハンコックと同じ様な人種だったとは!! 2人の公道でのやりあいは、大迷惑、一杯道とか道路とか壊しまくってた・・・。なんか後半はレイが可哀想になっちゃったんだけれど、それでもレイは寛大で良い人だ。敵を棒でやっつけたシーンはとても良かった。以上

監督 ピーター・バーグ
脚本 ビンセント・ノー、ビンス・ギリガン
出演 ウィル・スミス シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン
【2008/08/26 08:08】  コメント(16) | トラックバック(45) | アメリカ映画
TOP ▲HOME
 
<<「KIDS」ワイルド玉木がカッコイイが・・映画自体は・・・ | ホーム | 「コレラの時代の愛」ハビエルが少々不気味・・>>
コメント

こんにちは♪ TB、コメントありがとうございました☆

前半と後半の展開が、本当に違う作品でしたね~
私も前半のハンコックが好みかな。
でも結局、ヒーローってあのままでは終わらないんですよね・・(^^;)
non  【 編集】  URL |   2008/08/26 08:25   |  TOP ▲ |


こんにちは♪
あまりに驚きの展開だったので、いまだにあれをどう消化していいのかわからない状態です。
前半を見て、落としどころはどうなるのかと気を揉んでいた矢先に(笑)
パロディな部分もたくさんあったのに、最後はなんだか壮大な物悲しいラブストーリー?みたいな感じでしたよね。
うーん・・・。
ミチ  【 編集】  URL |   2008/08/26 20:20   |  TOP ▲ |


こんばんは!
私も『アイ・アム・レジェンド』よりは面白かったです♪
前半は、ハチャメチャだけど寂しい瞳が可愛いハンコックに夢中でした~
だけど、、、後半なんですよね~まさかあんな展開にするなんて!!
まぁ~面白いアイデアだとは思ったのですが、かなり強引だったし説明不足だったかなぁ~
私もレイがスッゴクいい人に思えました。あの二人はレイと知り合えて良かったですよね~
由香  【 編集】  URL |   2008/08/26 23:17   |  TOP ▲ |


nonさん、こんにちは~。
今日から学校始まりました。
nonさんちのお嬢さんは、どうかな?

で、映画の感想ですが、ん~やっぱりnonさんもですね・・・(^^;
latifa  【 編集】  URL |   2008/08/28 10:20   |  TOP ▲ |


ミチさん、そうなのよね~。なんかラブストーリー方面に行くとは・・。しかもレイが気の毒だし~~。
あんまり喜べない展開ではあったわ・・・。

今盛んにCMやっていますねー。
ヒットするのかな・・。
そういえば、いよいよ魔王終わりに近づいて来ましたね。
韓国のものよりも、日本の方が、弁護士さんとサイコメトラーの関係がより一層濃い気がしませんか?
それなのに、警官とサイコメトラーの方は、あまりそういうの少ないみたいに感じるな~。
latifa  【 編集】  URL |   2008/08/28 10:29   |  TOP ▲ |


由香さん~こんにちは。
由香さんも、アイアムレジェンドより面白かったのね^^
こうして考えてみると、その前の「幸せのチカラ」もいまいちだったし、ウィルスミスは好きな俳優さんなんだけど、意外にも彼の出演作品で大当たりっていうのが、ここんところ無いのかなあ・・・なんて思ったりもする・・・。
今一番ハリウッドで稼ぐ俳優さんなんだってね・・・。
latifa  【 編集】  URL |   2008/08/28 10:35   |  TOP ▲ |


latifaさんこんにちは。
コレみてきました。
嫌われ者のヒーローっていう設定はおもしろいですよね。
その前半のノリで1本作ったやつが見たかったというlatifaさんの意見にもっともだと思いました。
ヒーローものといえばロバート・ダウニー・Jr主演のアイアンマンが面白いっていう評判を聞いてます。
こちらも楽しみにしてぃます。
motti  【 編集】  URL |   2008/08/30 12:46   |  TOP ▲ |


こんにちはー

あ、latifaさんいまひとつだったのかな?
わたしはウィルもシャーリーズも好きだし
アンチヒーローみたいなウィルで楽しめちゃいました^^
mig  【 編集】  URL |   2008/08/31 10:45   |  TOP ▲ |


mottiさん、こんにちは~。
やっぱり前半部分までは面白いんだけど・・っておっしゃってる方が多いみたいですね(^^;)

それにしても、ここんところ夜のTV映画で、ウィルスミス出演作が続いているのは何故なんでしょうか^^

アイアンマン、面白いらしいんですか♪。ハルクと同時期公開だかで、よく比較されていたみたいですよね。
latifa  【 編集】  URL |   2008/08/31 12:25   |  TOP ▲ |


migさん、こんにちは~☆
基本的には楽しめちゃいました♪
ただ、後半が、なんか好みじゃなかったんです。
私も主役の2人は好きです~。
ウィルスミス、ここんところ普通じゃない役が続いてるみたいですが、この次はどんな映画に出るのかな?^^
latifa  【 編集】  URL |   2008/08/31 12:35   |  TOP ▲ |


こんにちは~

latifaさんは前半の方がお好みでした?私は後半のハンコック好きでした~衝撃の展開も魅力的でしたし~

ラストがちょっとあっけなかった感ありだったので、シリーズ化されないかな~とちょっと期待しています♪
hito  【 編集】  URL |   2008/09/02 14:23   |  TOP ▲ |


hitoさん、こんにちは。
そ~なんです。私は前半の方が断然好みでした。後半の設定が嫌いなのではなくて、後半の設定でやるなら、レイは夫じゃなくて、シャーリーズの兄弟とか・・(うぬ~無理があるか)、もしくは女性でシャーリーズの親友とか・・そういう設定の方が良かったな。
なんかだか妻の過去の男(運命の)ってのって、レイが可哀想だな~って思って・・・。
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/02 17:40   |  TOP ▲ |


latifaさーん★
なんだかすごくお久しぶりです!
ちょこちょこのぞいてはいたんですけどー♪

わはは。
「アイ・アム・レジェンド」よりはおもしろいってー!
たしかにそうかも☆
「すごく!」はつかないけどふつーに楽しかった、、、ってところかな?
ウィルじゃなかったら完全に「だめー」って言ってそうな映画。。。でした。
きらら  【 編集】  URL |   2008/09/04 00:22   |  TOP ▲ |


きららさん~こんにちは!
来て下さって、ありがとうです~~(^O^)
すっかり8月はブログの方が止まったまんま状態でした。やっと最近ぼちぼち復活してます^^

ふつーに楽しい映画って感じですよね。確かにw
私もウィルスミスじゃなかったら、全然ダメでしたよ~。
でも、こうして考えてみると、私は、ここんところウィルスミスの映画で、面白かったー!!ってのが無いような・・・。
latifa  【 編集】  URL |   2008/09/04 19:26   |  TOP ▲ |


latifaさん、こんばんは~♪

私も「アイ・アム・レジェンド」よりはずっと面白かったけど、あの後半はいかがなものか・・と(^_^;)
というか、私ちゃんとあの2人の説明が、成り立ちが(?)よくわからなかったんです~(^◇^;)
それにあの力関係も、近づいちゃ・・ってことだったけど、同じ距離だったのに、力が出たり出なかったりと
なにやら不安定だったところも、謎だったし。

私も前半のお話に、ちょっとだけなにか展開があって1本の映画として見せてもらいたかったです。
そうそう、デスノートにも通じるところがちょっとありましたね^^
(先日、前後編、そしてL change the worldと3本立て続けに見たんです♪
今更・・なので記事にしないですが
Lにハマりましたわ~♪マツケン素敵♪L好き好き♪でした^^)
メル  【 編集】  URL |   2009/02/04 20:19   |  TOP ▲ |


メルさん~こんにちは!
そうよねえ・・・。なんか、いまひとつ・・・納得行かない部分もありましたよね。でもウィルスミスの魅力で、ごまかしちゃった~系の映画かな(^^ゞ

で、えっ!デスノート3巻を一気見??おわ~~それは凄いっ!!
なんで記事にしないんですか? 一気見したって方が回りにいらっしゃらないので、感想にすごい興味があるんですけれどもー!!!気が向いたら、記事にしてくださいっ!!!
私は3で、団子の様にお菓子を串刺しにしたり、ママちゃりで走ったり、そういうLが可愛くて好きでした(映画の内容は、んんん・・・ですが・・・)
latifa  【 編集】  URL |   2009/02/05 11:29   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/611-407e98b4

『ハンコック』
Sweet*Days** (2008/08/26 08:14)
監督:ピーター・バーグ  CAST:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン 他 超人のハンコック(ウィル・ス...


ハンコック
☆彡映画鑑賞日記☆彡 (2008/08/26 09:07)
 『スーパーヒーロー、始めるぜ。』  コチラの「ハンコック」は、8/30公開(23・24先行上映)となるSFアクション・コメディなのですが、先行上映で観て来ちゃいましたぁ~♪ヒーロー映画のコミカルなパロディのような設定やキャラ作りは、アメコミ映画好きとしては、と...


映画 【ハンコック】
ミチの雑記帳 (2008/08/26 20:18)
先行上映にて「ハンコック」 嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション。 おはなし:強大な力を持つヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)だが、酒好きでキレやすく市民には歓迎されていない。彼に命を助けられたPRマンのレイ(ジェイソン・ベ


ハンコック
★YUKAの気ままな有閑日記★ (2008/08/26 23:13)
大好きなウィル・スミスの映画なので楽しみにしていました~^^・【story】強がってはいるけれど、本当は孤独で寂しいハンコック(ウィル・スミス)は、偶然命を助けたPRマンのレイ(ジェイソン・ベイトマン)の言葉を受け、生まれ変わることを決意。しかしレイの妻メア


『ハンコック』
唐揚げ大好き! (2008/08/27 06:16)
  スーパーヒーロー、始めるぜ。   ■史上初!”やりすぎパワー”でのスーパーヒーローが登場!不死身の体で空を飛び、イヤイヤながら人助けをするものの、やりすぎパワーで街が破壊され、市民は大迷惑。でも、本人は「そんなの関係ねぇ」と反省する気もなく・・・。...


『ハンコック』
京の昼寝~♪ (2008/08/27 12:27)
□作品オフィシャルサイト 「ハンコック」□監督 ピーター・バーグ □脚本 ヴィンセント・ノー、ヴィンス・ギリガン □キャスト ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン■鑑賞日 8月24日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆...


誰だって人から必要とされたいよね・・・。『ハンコック』
水曜日のシネマ日記 (2008/08/27 12:55)
アルコール好きで力加減の出来ない、市民からの嫌われ者ヒーロー、ハンコックの物語です。


『ハンコック』
『映画な日々』 cinema-days (2008/08/29 00:13)
 飲んだくれのスーパーヒーローにも  他人に知らぜらる過去があったのでした...  (以下はネタバレですのでご注意)    個人評価 ★...


ハンコック
ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! (2008/08/30 12:40)
ジャパンプレミアでの例の突風アクシデント。 ホントにくしゃみで飛ばしたのかも(違)


ハンコック
Akira\'s VOICE (2008/08/30 20:15)
人をクズと呼ぶのは止めましょう。  


映画ハンコック グッジョブ!
ぱるぷんて海の家 (2008/08/30 23:25)
スーパーヒーロかと思ったら不良スーパーマンだった。 ヒーロアクションかと思ったら決して結ばれない恋愛ドラマだった 無敵ヒーローが戦うラスボスは大悪党が似合うのに小物悪党だった ま、とにかく発想は面白い! 着眼点がとても新鮮です。 もしもスーパーヒーロ...


ハンコック 2008-48
観たよ~ん~ (2008/08/31 07:31)
「ハンコック」を観て来ました~♪ 先行上映っす(^^ゞ本当は違う映画観に行こうと思ってたんですが、その映画の席が満席状態だったんで、ハンコックにしてみました! 空を飛び、銃弾もバズーカも平気な不死身の身体を持つジョン・ハンッコク(ウィル・スミス)。ス


ハンコック/HANCOCK
我想一個人映画美的女人blog (2008/08/31 10:45)
ヒーローものが大当たりのこの夏秋。 でもこのヒーロー、ちょっと普通じゃナイ! 今月末公開、ちょっとだけ早く試写で観てきた{/shootingstar/} やりすぎパワー{/kaminari/}の主人公と言えば、ユマ・サーマンの「Gガール 破壊的な彼女」を思い出すけど アクションヒ


「ハンコック (HANCOCK)」映画感想
Wilderlandwandar (2008/08/31 15:49)
異色のスーパーヒーロー映画「ハンコック」を見てきました。 ウィル・スミス主演って言うとアイ・アム・レジェンド以来の鑑賞で


『ハンコック』
めでぃあみっくす (2008/08/31 16:20)
これでいいのか?いやこれでいいんでしょう。そういう感想が強く残った一風変わったヒーローものでした。予告編で受けた印象では素行の悪いスーパーヒーローが心を入れ替えて凶悪組織と戦うのかと思っていましたが、後半でのまさかまさかの展開にびっくり。やはり『メン・...


ハンコック
Yuhiの読書日記+α (2008/09/01 00:48)
型破りなヒーローの成長を映したアクション・ドラマ。ピーター・バーグ監督で、主演はウィル・スミス。他のキャストは、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、ジェイ・ヘッド、エディ・マーサン他。 <あらすじ> 超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故


ハンコック
心のままに映画の風景 (2008/09/01 11:49)
強大な力を持つ酒浸りで自堕落なヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)は、 事件現場に駆けつけ一応の解決はするが、乱暴なやり方で周囲...


『ハンコック』
めでぃあみっくす (2008/09/01 21:30)
これでいいのか?いやこれでいいんでしょう。そういう感想が強く残った一風変わったヒーローものでした。予告編で受けた印象では素行の悪いスーパーヒーローが心を入れ替えて凶悪組織と戦うのかと思っていましたが、後半でのまさかまさかの展開にびっくり。やはり『メン・...


【ハンコック】
日々のつぶやき (2008/09/02 14:17)
監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン 「正義の味方のはずのハンコックは、街中のものを壊し市民からはブーイングの嫌われ者。非難を受け止めず反省の色なしの孤独のヒーローに、彼に助けられたレイがある提


映画 『ハンコック』
きららのきらきら生活 (2008/09/04 00:18)
  ☆公式サイト☆アルコール好きで力加減のできない嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション。ハンコックを演じるのは、『アイ・アム・レジェンド』のウィル・スミス。共演はオスカー女優シャーリーズ・セロン、『キングダム/見えざる敵』のジェ


★「ハンコック」
★☆ひらりん的映画ブログ☆★ (2008/09/04 03:52)
今週の週末レイトショウは、 「DMC」や「SATC」などなど省略系作品の公開週だったけど、 ウィル・スミス主演の本作を先行上映で。


『ハンコック』2008・9・7に観ました
映画と秋葉原と日記 (2008/09/04 14:04)
『ハンコック』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ ロサンゼルスに暮らす酒浸りの自堕落な生活を続けるハンコック(ウィル・スミス)は、空も飛べ驚異的なスーパー・パワーを持つ男。その類い希な能力を使い、事件が発生すれば直ちに現場に駆けつけて解決す


ハンコック
まぁず、なにやってんだか (2008/09/04 20:04)
ウィル・スミスが好きなので、今度はどんな役柄なんだろう、と気になって「ハンコック」を鑑賞してきました~。 今回はみんなにクズ扱いされる力持ち(こういう表現でいいのか?)の役で、不精ヒゲといい、ふてくされた顔といい、みごとに地域の困ったちゃんを演じていま...


映画 「ハンコック」 の感想です。
MOVIE レビュー (2008/09/05 11:24)
「ハンコック」を観ました。先行上映の時に観にいったんですが、観客は多かったです。やはりウィル・スミス主演と言うことで人気が有るんでしょうか?ストーリーは、今までにない一風変わった酒浸りの毒舌ヒーローを描いていて、前半は面白い展開だったんですけど、真ん中...


ハンコック☆Too Much Power
銅版画制作の日々 (2008/09/06 09:32)
  9月1日、ファーストディーなので1000円で鑑賞した「ハンコック」。今回はMOVX京都で・・・・・。明日からグループ展なので、来週以降しか映画鑑賞できません。そんなことでちょっと休憩というところです。 ウィル・スミス最新作は、嫌われ者のスーパーヒーロー...


「ハンコック」
クマの巣 (2008/09/06 17:51)
「ハンコック」、観ました。 アル中の超人、ウィル・スミス演じるハンコックが超グータラ生活を返上し、改心しようとする、コメディ要素...


ハンコック
利用価値のない日々の雑学 (2008/09/06 18:06)
この作品に関しては、作品のストーリー自体より他に幾つかの興味があったのだけど、結局、ヒーロー物の大衆娯楽作品なのか、後半から終盤の部分が主題なのかがはっきりせずに終わってしまった。消化不良な展開だったことは歪めないが、斬新さはないものの、ヒーロー作品と...


ハンコック-(映画:2008年48本目)-
デコ親父はいつも減量中 (2008/09/07 16:59)
監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン 評価:79点 公式サイト 正義の味方のはずだけれど、アル中で不器用で住民に迷惑を掛けまくる嫌われ者ヒーロー、ハンコック。 あまり類を見ないこの設定と、派手....


【2008-202】ハンコック
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! (2008/09/08 00:33)
人気ブログランキングの順位は? スーパーヒーロー、始めるぜ。


『ハンコック』を観たぞ~!
おきらく楽天 映画生活 (2008/09/08 21:12)
『ハンコック』を観ました空を飛び並外れたパワーで様々な事態を解決、人々に尊敬されるはずが、その粗暴な解決過程と言動で嫌われ者となっているスーパーヒーローの成長と活躍を描く、ウィル・スミス主演のアクション・コメディです>>『ハンコック』関連原題:HANCOCKジ...


ハンコック
eclipse的な独り言 (2008/09/13 09:42)
 正直言ってこういうのはもういいかなあ。って感じました。ハリウッドの大作は公開さ


『ハンコック』@丸の内ピカデリー
映画な日々。読書な日々。 (2008/09/13 20:41)
超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に乗り出す。彼を刑務所に入れて罪を償わ


「ハンコック」酒浸りの最悪ヒーローが行く!
soramove (2008/09/13 22:24)
「ハンコック」★★★ ウィル・スミス主演 ピーター・バーグ 監督、92分、アメリカ 自由に空を飛べたら気持ち良いだろうな、 しかも弾丸もへっちゃらな不死身なら、 そこら中をフラフラというか、 ブラブラというかビューッと飛び回ってみたい。 そんなス...


『ハンコック』 ウィルならではの新ヒーロー誕生、でも軍配はシャーリーズ・セロン!
ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー (2008/09/14 07:20)
『ハンコック』 監督: ピーター・バーグ 脚本: ビンセント・ノー、ビンス・ギリガン 出演: ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、ジェイ・ヘッド、エディ・マーサン、ジョニー・ガレッキ、トマス・レノン (C)2008 Sony Pict...


「ハンコック」
雑板屋 (2008/09/14 08:16)
単純に面白かったです。 お気に入りはハンコックの地面から地面への発着シーン! 空を飛ぶシーンでもパワフルでコミカルな映像が楽しめました。 孤独なヒーロー、ハンコック=アル中破壊王が、後半では一変して成長、変貌する様が頼もしかったですね。 セロン嬢は...


ハンコック
お萌えば遠くに来たもんだ! (2008/09/20 22:57)
観てきました。 <新宿バルト9> 監督:ピーター・バーグ 脚本:ヴィー・ヴィンセント・ノー ヴィンス・ギリガン 不死身のヒーロー、ハンコック。今日も今日とて、空をかっ飛んで素早く事件解決。が、手段を選ばないそのスーパーパワーの使い方は、いつも余計な被害...


【映画】ハンコック…暇を持て余した神々の遊び(byモンスターエンジン)
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 (2008/11/10 22:15)
{/hiyoko_cloud/} 昨日の記事にも書きましたが…HDDレコーダーからDVD-RWへのダビングに失敗した私{/face_naki/}。今思うに最高画質でのダビングに問題があったのかも知れません。メディア側が対応できていなかったのかな{/eq_1/}{/eq_1/} 1ランク下げて普通の画質(DVD1...


「ハンコック」
心の栄養♪映画と英語のジョーク (2009/02/04 20:12)
前半、笑いながら面白くて見ておりましたが、後半、怒濤の展開に!そんな話だったの~?!!


死が二人を分かつまで
MESCALINE DRIVE (2009/03/12 23:27)
みんな「ass hole」って云いすぎ! チンピラは兎も角、子供もキレイなおねえさんも口を開けば「ass hole」だ。翻訳家も苦心の「クズ」扱い。あ、戸田奈津子か。 まわりから絶えず「ass hole」と呼ばれたら、いくら温厚な人間でもそりゃ怒るよ。


死が二人を分かつまで
MESCALINE DRIVE (2009/03/12 23:27)
みんな「ass hole」って云いすぎ! チンピラは兎も角、子供もキレイなおねえさんも口を開けば「ass hole」だ。翻訳家も苦心の「クズ」扱い。あ、戸田奈津子か。 まわりから絶えず「ass hole」と呼ばれたら、いくら温厚な人間でもそりゃ怒るよ。


ハンコック
Blossom (2009/06/03 15:11)
ハンコック HANCOCK 監督 ピーター・バーグ 出演 ウィル・スミス シャーリーズ・セロン     ジェイソン・ベイトマン エディ・マー...


ハンコック
Addict allcinema おすすめ映画レビュー (2009/09/29 12:36)
スーパーヒーロー、始めるぜ。&nbsp; 【関連記事】 ハンコック 壁紙(ウィル・スミス) ハンコック 壁紙(シャーリーズ・セロン)


「ハンコック」を見てきました!!・・・プチレビュー
気ままな映画生活 (2009/10/18 17:21)
予告編などで嫌われ者のヒーロー物であることは 確認できましたが、前半部分の悪気はないけど 周囲に迷惑をかけていく様は、予告編で 流されているのが全てでした。


『ハンコック』'08・米
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ (2009/10/31 14:12)
あらすじ超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって、市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイはハンコックのイメージ回復作戦に乗り出すが・・・。感想救世...


映画『ハンコック』を観て
KINTYRE’SDIARY (2010/12/25 09:43)
75.ハンコック■原題:Hancock■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:92分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:8月30日、吉祥寺セントラル(吉祥寺)スタッフ・キャスト(役名...


| ホームTOP ▲ |