2010年夏公開ウォンビン主演「アジョシ」予告編~♪
「アジョッシ予告編動画」
堺雅人さんをスタイル良くして、ちょいと知性をさっ引いて、アクションしてる前半の映像と、
00
後半はダサいテソクをまともにしてシャープにワイルドにした姿を見れて、すんご~~~~い嬉しいですっ。
00
wonbinファンには、1度で2度美味しい姿を堪能出来ます。
久しぶりにスカッと短く刈り上げた髪型、デコフェチの私にはたまりません!

孤独でケンカ強そうで機敏なこのキャラは、もしかして初めて映画で見るんじゃないでしょうか。いつも弱々しい役or坊主ばっかりだったからな・・・。あ~~楽しみ!!早く見たいー(^○^) 

ただ、「レオン」を意識してる様な気がして、ちょっと心配・・・。
今回は今までのイメージとは違った役!ってのと、ホントは凄く運動神経良くて、テコンドーだって凄いのに、そこんところ生かした役がやっと!ってのがあります。でもワイルドに女性にがばっと行く!みたいのは残念ながら(オイ!)無い模様。小さな女の子と共演ですから。

アジョシ(おじさん)公式HP The Man From Nowhere(英語タイトル) ←私は韓国語で読めません(^^ゞ
 ちなみに、鍛えまくりのマッチョ過ぎる上半身裸のぶっとに映像@@は、恥ずかしいので持って来ませんでした・・・
【2010/06/15 15:01】  コメント(6) | トラックバック(0) | 韓国映画
TOP ▲HOME
 
<<「ヴィヨンの妻」 桜桃とタンポポ 感想 | ホーム | ネタバレ「あの日の指輪を待つきみへ」感想>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  【 編集】   |   2010/06/16 08:45   |  TOP ▲ |


鍵コメントさん、ありがとう~!
体調の方は、なんとかギリギリのところで、踏ん張ってます。
ところで、鍵さんの方が心配ですよ(T_T)
この続きは、後で鍵さんちで・・・。
latifa  【 編集】  URL |   2010/06/16 14:33   |  TOP ▲ |


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  【 編集】   |   2010/06/25 08:31   |  TOP ▲ |


鍵コメントさ~~~ん(^0^)/ うっれしーなーーー\(^ー^)/
実は今日、家の両親がそちらに数日遊びに行ったの。(家の母の兄弟やそのまた母はまだ元気でそちらで暮らしているので)天気予報を見たら、こっちも、そっちも29度。暑いのね~。

そーなのよぉ・・・更年期なんだろうか?まあ、元々あちこち常にどっか悪いというしょうもない体質のところに、更年期までプラスされちゃったって感じなのかも。
鍵さんはヨガで鍛えているから羨ましいわー。ところで、旦那様とか息子さんたちとか、みなさん元気ですか? 子供の調子が・・って書いてあったのでちょっと心配してるんだけれども。 

で、見てくれたのね~~^^ なんかバッサリ髪を短くして走ってる姿とか見たら、すっごく嬉しくなっちゃったわん! ありがとう~(^○^) 反応してくれて。
latifa  【 編集】  URL |   2010/06/25 09:54   |  TOP ▲ |


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  【 編集】   |   2010/06/26 00:02   |  TOP ▲ |


鍵さん~何をおっしゃいます(^○^)
私はこうやって、鍵コメントだろうが、なんだろうが、お話出来るだけで、すっご~~く嬉しいの。
鍵さんと知り合って、もうなんだかんだで、5年以上経ってるんじゃないかな?その間、色々なことがあったけれど、こうやって時々交流持てて、どんだけ幸せな事かーー^^
これからも、別に鍵有り、なしとか、全く気にせず、毎回鍵付きでもいいので、ぶらっと遊びに来て下さいまし~^^

で、病気・・慢性だとは知らなかったです・・。それはキツイですよね・・・今の現状をあきらめて受け入れて・・って思おうとしても、その日の気分で、あっけらか~んと思える日と、ズドーンと落ちてしまってはぁ~~っ・・って立ち上がれない様な日が混在しますよね・・・。何でもそうだと思うけれど・・・。やっぱりいつも割り切ってサッパリは出来ませんって~!!私なんかは、その気分の振り子?が、マイナス思考の方に偏りがちな性格なもんで困ります(^^ゞ

>生徒さん(たぶん、latifaさんくらい)の方で、調子わるくしてる人が結構いるんだよね。
それを聞いて、少しほっとするやら、安心するやら。ありがとうー!
私のリアル世界の回りの友達とか知人って、すんごいみんな元気なのよ。
回りに似たような人がいれば、お互いがんばろうね、とか言い合えるんだけど、私だけ?(こういうのが人間堪えるのよね)ってのが辛くってね。
鍵さんも、家族の方の事にしても、同じ様な状況のお友達とか知人とかがいらしゃるのかな・・・?そういう存在の人がいると、同志がいるって心強いですよね。
たまに、もっと大変な状況の人とかに出会ったり、話を聞くと、自分はまだまだーとか思ったりもして・・。

そうそう、今そちらにいるのよー。温度が31度で、関東より暑いらしいけど、でも風が冷たい、って言ってたわ(朝晩の事かいな?)
お互い、ぼちぼちと、無理せず、がんばろうねー!
latifa  【 編集】  URL |   2010/06/27 11:15   |  TOP ▲ |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://latifa.blog10.fc2.com/tb.php/883-ae530e2d

| ホームTOP ▲ |